« 賞レースはすでに佳境に。 | トップページ | 昨年見た映画ほか。 »

2011年1月23日 (日)

行ってQ、にヒュー登場?

小ネタというか、小ネタにもならないような気がしますが、
毎週楽しみにしている「行ってQ」を先ほど見ていたところ、
いきなりヒューの名前が飛び出してきて
思わず吹き出しそうになりました;;。
アメリカ横断ツアーの幾多の試練?を乗り越えて、
新年のカウントダウンに参加するべく
最終地NYに辿り着いたイモトちゃん。(←結構ファンです。)
「NYに行くと芸能人(セレブ?)に会える可能性があるのか?」
・・・という企画で、
アポなしで会える可能性のある芸能人を
ご当地パパラッチに尋ねて
サラ・ジェシカ・パーカーに会うチャンスを待っていたところ、
ヒューがレストランに予約を入れたという情報が
急きょ入ってきたということで、
イモトちゃんはサラを待つことにし、
ディレクター氏が
ヒューに会えるかもしれないという
レストランに向かったのでした。
本当に年末年始(どちらかはわかりませんが)の頃に、
ヒューはNYにいたんだな~と思って見ていたのですが、
実録パパラッチの様子がなんとなくわかったような気がしました(^^;)。
当のディレクター氏はヒューに声をかけられず、
結局パパラッチ氏がヒューに頼んでくれたようで
無事2ショット写真を撮れていたのですが、
これならイモトちゃんにこっちに来てほしかったなあと・・・。
彼女は自分でサラに声をかけて交渉していましたからね。
(子供を学校に送るところだからと断られはしていましたが。)
微妙な企画ではありましたが、
ヒュー一人で、ご家族が一緒じゃなくてよかったなあと
ちょっとほっとしたりいたしました。
ほんとに一瞬の登場でした(そりゃそうだ;;)。

それにしても、
NYのカウントダウンというのは
ああいう意味でも「大変」なのかと驚きました;;。
(いったんエリアに入ると出してもらえないのか・・・つらそう。)
ガラスを踏んだり火を食べたり?するパフォーマンスにトライした時よりも
ある意味大変そうに見えた彼女は
すごいもんだ、と感心してしまいました。
前々回の「飛んでいる飛行機の上に立つ」パフォーマンスは
見ているだけでぞっとしましたが・・・。
あまりとんでもない無茶は
しないで(させないで)くださいね。
番組関係の方、何事もほどほどにお願いします~~。
命あっての物だねですから。

以下はGetty Imagesから、年始のヒューです。
番組でも同じようなジャケットを着ていたような気がします。

Ny_jan_32011

|

« 賞レースはすでに佳境に。 | トップページ | 昨年見た映画ほか。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
それどころか新年のご挨拶もせず、失礼いたしました。

久しぶりに日本のTVにヒューが映ったんですね!
イッテQは以前はよく観ていたのですが、このところ観る機会がありませんでした。大河ドラマを観ていたわけでもないので、たまにはチャンネルを合わせるんだったー!と悔やんでおります。「一瞬」でも見てみたかったです。
Real Steelも無事公開されるといいですね。

遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: レイチェル | 2011年1月24日 (月) 23時57分

レイチェルさんこんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
週末更新がやっとのヘタレ状態だというのに;;
お越しいただいて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

本当に「一瞬」の登場だったのですが、
家人と一緒に見ていたもので
凝視したり叫んだりする(←しなくてよろしい;;)のも
自重せざるを得なかったのが少々残念でした。
Gettyで見ていた姿がそのまま動いてるよ~、と
妙に感心しながら見てしまいました。
馳夫さんもかくやと思うくらいに
あっという間に歩き去って行ってしまいました。
今度はウルヴァリンの撮影等で
日本のメディアにもいろいろ上がってくるといいなあと
楽しみにしています。
例のロボ君にも
是非スクリーンでお会いできるよう祈っております。

お忙しいとは思いますがご無理をなさらず、
暖かくして、
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

投稿: may | 2011年1月27日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賞レースはすでに佳境に。 | トップページ | 昨年見た映画ほか。 »