« ガラ様も出演するようです。 | トップページ | 四季版吹替のTV放映。 »

2010年12月12日 (日)

"Real Steel" トレイラー出ました。

日曜にはぐんと冷え込むと聞いていましたが、
寒いながらもとてもお日さまの暖かい日になりました。
年末も近づいてきて、
あれもこれも出来ていないなあという状態ですが、
ひとときの暖かさを楽しんでおります。
こんな調子ですから、
年末にはさぞ忙しい目に遭うことが今から予測できるというものです(^^;)。
それはそうと、
昨日私的にとても嬉しいことがありました。
半年前から婦人系のトラブルで漢方のお世話になっていたのですが、
腫れていたものがなんと半分のサイズにまで小さくなってくれまして、
これならもう消えてしまうかも?と言われました。
わ~、漢方って効くんだあ・・・と感動さえ覚えてしまいました。
元々長年の生理痛持ちで、
ナニカあってもおかしくない状態だったのですが、
推掌でぐっと改善したあと、
ここ数年間、家族の都合で
なんちゃって玄米菜食(少々いいかげん)などを
手を変え品を変えて続けていたので
私自身の体質もかなり変わっていましたし、
いいタイミングで漢方のお医者さんを教えていただけたのが
よかったんだなあと思います。
様々なことに感謝しつつ、
なんちゃって食養生活は続いていきそうです。

さて、なかなかチェックできていなかったヒューのニュースですが、
海の向こうでは来年10月に公開になる"Real Steel"のトレイラーが
Just Jaredに上がっていましたので、
こちらを置いていきます。

もうひとつ、ホビットのキャスティングで、
一言が目に付きましたので、ぜひこれも。

ピーター・ジャクソン監督による「ホビットの冒険」("The Hobbit")の映画化で、オーランド・ブルームが再びレゴラス役を演じるらしい。(Deadline)

闇の森の王子様ですから、
不自然ではないですが、
どういう立位置になるのか少々不安です(?)。
TORnに出ていた関連記事はこちら
なんだかぐんと役割が拡大しそうな気配です。
首級競争とかありそうで怖い(爆)。


最後にもう一度ロボット君の話題ですが、
「悪男子」なんでしょうか、これ(^^;;)?
もうひとつ右(向かって左)側に文字があるかもしれませんが(極だったらどうしよう;;)。
くだらないことばかりが気になるもので、
ついこちらの写真を張っておきますm(_ _;)m。

Photo

|

« ガラ様も出演するようです。 | トップページ | 四季版吹替のTV放映。 »

ホビットの冒険」カテゴリの記事

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラ様も出演するようです。 | トップページ | 四季版吹替のTV放映。 »