« カレンダーの季節になりました。 | トップページ | 栃木に行ってきました。 »

2010年11月16日 (火)

ウルヴァリン続編は"The Wolverine"

この土曜日は疲れが溜まってぼーっと動いていたのですが、
なんとなくつけたTVに見入ってしまって
あっという間に時間が過ぎ、
日曜は日曜で、
あちこちを回っているうちに過ぎてしまいました(_ _;)。
うっかり見てしまった番組は戸井十月さんのユーラシア横断で、
今回の旅でバイクでの大陸横断のラストを飾られたのですが、
途中に過去の旅路の映像も織り込まれていて、
本当に長い長い時間をかけた旅だったんだなあと
静かな感動を覚えたのですが、
この間にどんなことがおこり、
どんなふうに世界が変わっていったかが
リアルタイムで記録されていることに
感慨さえ覚えました。
個人的には
自分が20年(前後;)前に訪れた場所が写されたりもしていたので、
つい画面にくぎ付けになってしまい、
動くことができなかったりしました。
人生の膨大な時間を費やして
こんな素晴らしい旅の記録を見せていただいて
ありがとうございましたという気持ちになりました。
一方で、振り返る時間が長く感じられるほど
結構たくさんの時間を自分も生きてきたんだな~とも
思えた次第でした;;。
ところでタクラマカン砂漠のど真ん中に立派な道路ができていたことを
私は全く知らず、
なんだかくらくらする思いでした。
砂漠の国とのご縁はつくづく遠いものになりました・・・。

さて、
アロノフスキー氏の監督が決まったウルヴァリンの続編ですが、
「続編」ではなく、
一つの独立した物語として撮られるという記事が出ていました。
タイトルは“THE WOLVERINE”
きわめてストレートです。

いつもの一行情報はこんな感じでした。

ダーレン・アロノフスキー監督は、ヒュー・ジャックマン主演の新作のタイトルを"The Wolverine"と発表したようだ。「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」("X-Men Origins: Wolverine",2009年)の続編ではなく、独立した作品になるらしい。(その他)

Ozalot Forumさんで
関連記事をリンクされていました。

頭のところはこんな感じです。

Great news on the sequel to Hugh Jackman’s solo spin-off of the X-Men franchise today. Director Darren Aronofsky tells Drew McWeeny at Hitfix that the official title of the film will be The Wolverine. Jackman recently said this film will be “very different” from the first film, and Aronofsky seems to validate that point. The director emphasized that The Wolverine isn’t a sequel in the conventional sense, referring to the movie as a one-off.

徐々に続報が出てくるものと思いますので
楽しみにしたいと思います。
役者さんたちが決まるのがとても楽しみですが、
今回一番気になるのはやはり日本人女性キャストでしょうか・・・。

もうひとつ、
噂をきちんと読まずにいましたら、
Just Jared に記事が出ていました。

以前から話のあったミュージカル「フーディーニ」ですが、
2012年にいよいよヒューがブロードウェイに戻ってくるかもしれません。
しかもミュージカルで!!

こちらの情報も今後要注意で眺めていきたいと思いますが、
う~ん、しかし、遠いなあ・・・。
(もちろん喜んでいるんですけど;;。)

|

« カレンダーの季節になりました。 | トップページ | 栃木に行ってきました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダーの季節になりました。 | トップページ | 栃木に行ってきました。 »