« ウルヴァリン続編・監督の噂。 | トップページ | Happy Birthday, Hugh!! »

2010年10月11日 (月)

秋到来♪

ようやく気持のいい季節に突入しました。
連休はまさに行楽日和で、
運動会のところも多いようです。
私は再びネット落ちして(いや、ずっとかも;;)、
手つかずになっていた通信教育のレポートに追われております(_ _;)。
どうぞ皆さまが楽しいお休みを過ごしておられますように。

さて、週中に慌ててウルヴィー2の記事を置いて行きましたが
(日本語でもeiga.comに記事が出ていました)、
ウルグアイでインタビューを受けたヒューは
リプトンティーのCMを撮影していたようです。
先日日本でもリプトンティーのCMを見かけた気がするのですが、
普通に日本の女優さんか誰かが
出ていたような気がします(うろ覚え)。
つまらないな~と思ったのですが(すみません)、
日本バージョンが撮影される希望はあるのでしょうか。
来年春にはウルヴィー2の撮影があることですし、
う~~~ん・・・??

日本語の記事がこちらにちょっとだけありました。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2764443/6305017

そして、Ozalotさんの、明日12日のバースデイのお祝い記事
素敵な写真がありました。
(気合いの入った記事に愛を感じます~~(^^)。)
Photo_2

では、とりあえずお勉強に戻ります。
明日もなんとかアップします。(12日ですから!)

|

« ウルヴァリン続編・監督の噂。 | トップページ | Happy Birthday, Hugh!! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリン続編・監督の噂。 | トップページ | Happy Birthday, Hugh!! »