« ようやっと雨が降りました。 | トップページ | ウルヴァリン続編・監督の噂。 »

2010年10月 1日 (金)

個人的記念日。

早10月に入ってしまいました。まさに光陰矢のごとし・・・;;。
有難いことにすっかり秋めいてきましたが、
旅先ではしばし夏の日に戻っておりました。
短い期間でしたが、

ものすご~くのんびりした時間を過ごしてきまして、
よいエネルギーを体に補充してきた感じがします。
なによりこの夏の厳しさに心身共に参っていた家人が
元気を取り戻して喜んでいたのが
私にもクスリになったような気がします。
そのお話はまたこれからさせていただきたいと思います。

それはさておき、
本日10月1日は、はじめてヒューの映画に出会った日として、
極私的に忘れられない日であります。
(当日にアップできなかったので、日付操作させていただいております;;。)
ヴァンヘルが日本公開になった当時、
他の多くの皆様同様に私も指輪映画病たけなわの頃で、
ウェリントン近郊の指輪ロケ地ツアーに出かけておりました。
(そこで求めた映画雑誌の片隅に
TBFOのブロードウェイ公演の記事があるのに
あとで気がついたりしたのでした。)

Photo_3
(↑懐かしいので貼ってみました^^。)

三部作連続公開の長いお祭りが終わる寂しさを感じつつ
ファラミア卿を見に行かなくてはと
ようやく出かけられたのが1日の映画の日でした。
見た当時はこれは一体なんだったんだろう・・・と固まったのですけど(爆)、
何か心に引っかかっていたのでしょう、
つい二回目を見に行って主演俳優の方にどっぷりはまりこみ、
新たに幸せな熱病にかかり現在に至るのでした。

彼が世界のどこかで元気でいると思うだけで
気持が暖かくなるのを感じます。
やっぱりヒューの存在は私の元気の素です(^^)。

最後にひとつだけ。
皆さまとっくにお気づきのこととは思いますが、
久しぶりにIMDbを覗いてみると、
画像や映像のリンクなど、
随分賑やかな画面に様変わりしていました。
(前からこうじゃなかったですよ、ね??←自信がない。)
読みに(眺めに)行く楽しみが増えました♪

|

« ようやっと雨が降りました。 | トップページ | ウルヴァリン続編・監督の噂。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやっと雨が降りました。 | トップページ | ウルヴァリン続編・監督の噂。 »