« のだめカンタービレ 最終楽章 後編 | トップページ | 沈没中です。 »

2010年5月16日 (日)

ご無沙汰してしまいました。

064

一日一日をなんとかやり過ごしているうちに
早5月も半ばとなってしまいましたm(_ _;;)m。
大変遅きに失しておりますが、
今月のカレンダーはなかなか素敵で、
毎朝和ませていただいておりますので、
こちらにも画像を置いていきます。

仕事の比重が重くなっていることもあるのですが、
気温の変動が激しいことも
疲れが溜まる一因なのかとも思えるこの頃です。
とはいえ、いきなり暑くならないのは有難いことで、
ここ数日は雲ひとつない晴天の日もありまして、
爽やか、という言葉がぴったりの
素晴らしく気持のいい朝を過ごせました♪
この肌感覚はどこかで感じたことがあるな~と
通勤中につらつら考えて
9月のアラスカがこんな感じだったなあと思い至りました。
デナリ国立公園でバスツアーに行きそこなって
マッキンリー遊覧飛行に切り替えたことまで思い出しましたが(^^;;)
同じように雲ひとつない日のフライトは素晴らしく、
間近に見えるマッキンリーに感激し、
頂上あたりに虹が見えたことも思い出しました。
アラスカは9月上旬をすぎると一気に冬支度に入る土地なので
そこまで寒いわけではないのですけど;;
感覚的にかなり気温を低く感じているんだな~と
改めて感じた次第でした。
しばらく晴天の日が続いているので
じわじわと気温は上がってきました。
何を着てよいのやらと悩む日がもう少し続きそうです。

さて、ヒュー関係では
映画の共演者が次々と決まってきたとか、
トニー賞のノミネートから外れてしまったとか(TT)、
ちらちらと流れる情報を横目で見つつ過ごしておりました。
ご本人は映画の撮影にチャリティにと
しっかりと地道に活動しておられるようです。
特筆するようなニュースが見当たらないのが痛し痒しであるのですが、
Just Jaredにこんな記事が出ていました。

2010 MTV Movie Awards のBEST FIGHT部門に
“X-Men Origins: Wolverine”の
「ヒューとリーエフさんVSライアン・レイノルズ」が
ノミネートされているようです。
発表は6月6日ですが、
MTV.comから投票もできるようです。
さてさて、最大のライバルは誰なのでしょうか・・・?
(←シャーロック・ホームズしか見ていないので比較できません;;)

そして最近の写真を見ていて少々気になったのですが、
なんとなく印象が違うような??
ちょっと顎のあたりがふっくらしているような気がするのは
髭のせいか気のせいか・・・??
ボクサー映画の役作りなのかもしれません。

3rd_annual_aerospace_fight_for_fi_2
(やはり気のせいかも;;。)

|

« のだめカンタービレ 最終楽章 後編 | トップページ | 沈没中です。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のだめカンタービレ 最終楽章 後編 | トップページ | 沈没中です。 »