« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | 寒い週でした。 »

2010年5月23日 (日)

沈没中です。

週初めに調子を崩しましたが仕事はあるということで、
漢方系の栄養剤で騙していたのですが、
胃と体力がついていかなくなり
久しぶりにしっかりと寝込む羽目になりました(_ _;)。
今朝になってようやく微熱がとれたので
久方ぶりにPCを開けました。
熱も痛みもないというのは幸せなことですね。

そんなわけでこの週末は映画は我慢、で、
もっぱらおとなしくしているのですが、
いよいよ本日から始まっている
「マンマ・ミーア!」広島公演の主役に
急きょ濱田めぐみさんが加わったことを
地元新聞の記事で知りました。(←ネットが使えないので;;。)
これならもう一枚チケットをとろうかと思いつつ
今日になって調べてみたら、
さらに阿久津くんもサム役で加わったとか!
ソフィ役には江畑さん、
さらに、八重沢ターニャ、青山ロージー、
田中スカイ、味方ハリー、野中ビル、という噂が。
いきなりのこの豪華キャストにはなにか訳でもあるのでしょうか?
いずれにしても遠征してでも
ファンの方がやってきそうな勢いです。
(私も逆の立場なら、
環境が許すかぎり遠征してしまうでしょう。)
福岡の常設が閉まることになり、
なんでも札幌に新劇場ができるとか。
西日本ももっと元気でいてほしいなあ・・・と思ってしまいます。
新生ドナの濱田さんを見られるのは(見られるはず、多分)
とても嬉しいのですが、
未見のエルファバ役は当分見られず、
アイーダもまたそうだということにもなりまして、
やや残念な気持もなきにしもあらず。
もっとも当分遠征できる見込みもなかったので、
これは居ながらにして(ちょっと違)濱田さんの舞台を見られる
神様からのプレゼントかもしれない、と
都合よく解釈してしまうことにします(^^)。

とはいえ四季ですので、キャストがどうなるかはその時次第。
(五東さんも私は好きです。)
6月半ばに観劇する予定ですが、
ますます楽しみになってきました♪

|

« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | 寒い週でした。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | 寒い週でした。 »