« CM第二弾。 | トップページ | ニューヨーク、アイラブユー »

2010年4月 4日 (日)

春が来ました。

20104_2 

春になったら出張にとられた人員が戻ってくるのを支えに
冬の間の残業生活に耐えて?いたのですが、
この春にいきなり減員されてしまいました(TT)。
(例によって仕事は確実に増えているんですが。)
なので、年度末どころか日々の仕事もまわらなくなり、
連日残業に加え休日も出勤してもまだ残るよ~という状態で、
いいかげんふらふらになってきました。
前の日に夕食を準備することになるので、
作り置きできるものに限られてくるのもつらいです;;。
そんなわけで、新年度になってから初めて、
ようやっと自宅のPCを開けられましたm(_ _)m。
今日はお墓参りついでに桜を見てきたのですが、
いたるところで桜が満開になっていて
お天気もよいのでお花見を楽しむ人でどこも賑わっていました。
この季節になると桜の樹がたくさんあるものだと改めて思います。
日本の人はつくづくこの樹が好きなんですね。

そんな具合であまりご提供できる話題がないのですが、
来週から見たい映画が目白押しになってきました。
今月いっぱいで消化しなければならない映画回数券もありまして、
できるだけ出かけたいと思っているのですが、
はたしてどうなることか。
10日からこちらでは
「ニューヨーク・アイラブユー」が公開になる予定なのですが、
フェリーニ監督の「8 1/2」も一週間限定で公開になる模様で、
さらに邦画の「ダーリンは外国人」も実は結構気になっております。
17日には「アリス・イン・ワンダーランド」、
「のだめカンタービレ最終章 後編」の公開もあるということで、
嬉しいけれどやはりどうなることか、なのでした(_ _;)。
ちなみに「ダレン・シャン」は
なぜか軒並み吹替え上映ばかりで、
しかも小さいシアターでしかやっていないので
なんとなく行かずじまいになってしまいました・・・。

来週はまだまだ山場が続きます(年度末と月初が~・・・)。
週一更新が続いて申し訳ないですが、
隙を見てまた書ければいいな~と思っております。

|

« CM第二弾。 | トップページ | ニューヨーク、アイラブユー »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM第二弾。 | トップページ | ニューヨーク、アイラブユー »