« ようやく気がついたこと。 | トップページ | 武士道シックスティーン »

2010年4月17日 (土)

素敵なお天気になりました。

また一週間が無事過ぎまして、ようやくPCを開けております。
すっかり週末ネットが定着してしまいました(^^;)。
こちらでは雪が降るほどに冷え込むことはなかったのですが、
妙に寒い日々ではありました。
今日は久しぶりによいお天気で、
なんだかとっても嬉しいです♪
いよいよ今日から映画のだめの後半が公開になりますが、
それに合わせて、今夜TVで前半の復習特別編が放映されるようです。
こちらもとっても楽しみです。
月並みですがこちらを見てから
後半を見に行きたいなと思います。

さて、週中は例によって
シネマトピックスさんを覗くのが精いっぱいでありました。
そちらから拾いっぱなしの気になる情報を列記してみます。
拾いっぱなしのそのままですみませんm(_ _)m。

ジム・フィールド・スミス(Jim Field Smith)監督、ジェニファー・ガーナー出演の新作コメディ"Butter"で、ヒュー・ジャックマンとアリシア・シルヴァーストーンの出演が決まったようだ。今月後半から制作に入る模様。(Variety)

ウェス・クレイヴン監督"Scream 4"は、6月中旬からミシガンで撮影に入る模様。また、ヒュー・ジャックマン主演"Real Steel"も6月からデトロイトで撮影を始めるようだ。(その他)

もうひとつ、映画ニュースさんに
指輪映画のブルーレイの情報が出ていました。
なぜコレクターズエディション・・・とついつぶやいてしまうのですが。
以下時間の都合で;;そのまま貼ってみます。

ピーター・ジャクソン監督による傑作ファンタジー「ロード・オブ・ザ・リング」三部作のブルーレイ発売が決定。

【関連商品-Amazon-】
 ・【Blu-ray】 
ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOXセット【Blu-ray】
 ・【Blu-ray】 ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション【Blu-ray】
 ・【Blu-ray】 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 コレクターズ・エディション【Blu-ray】
 ・【Blu-ray】 ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 コレクターズ・エディション【Blu-ray】

こちらは7月7日に発売予定です。
個人的にはブルーレイもまだ見られない環境でもありますし、
特典もあまり期待できないかな~という雰囲気ですので、
エクステンディッドが出るまで、
もしくは充実した特典が出るまでは
特に買わなくてもいいかなと思っております(爆)。

ほかに「ラブリーボーン」「Dr.パルナサスの鏡」も
DVD、ブルーレイともに7月2日に発売予定とありました。

最後に再びシネマトピックスさんから。

ピーター・ジャクソンは、「ホビットの冒険」("The Hobbit")について「先週、(スタジオに)第2部の脚本を届けたところだ。今は予算に取り組んでいる。上手く行けばゴーサインが出て、撮影日程が発表できるだろう。10月か11月には撮影に入れると思っている」とコメントしたようだ。(その他)

ちらりと噂が出てはまた延びるという調子ですので、
気長に話題が出るのを待っているホビット映画です(^^;)。
キャスティングの噂も追っかけていませんが(余裕がないので)、
さすがに秋くらいには確定してくるでしょうか・・・;;。

|

« ようやく気がついたこと。 | トップページ | 武士道シックスティーン »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

指輪物語・映画・関連話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく気がついたこと。 | トップページ | 武士道シックスティーン »