« シャーロック・ホームズ | トップページ | 春が来ました。 »

2010年3月29日 (月)

CM第二弾。

Jackman's Landingさんに
ヒューのリプトンティーのCM第二弾!の記事が出ていました。
'Tokyo Dancing Hotel' に続くのは 'Hard Day's Work'。
今回は自然体でCM撮影をする風景・・・といった趣です。
3月25日の上の画面から見られます。
下にあるのはCMについてのヒューのインタビューのようですが、
我がのんびりネットでは待ちきれないため
内容は未確認ですm(_ _)m。


もう一つ、同じ記事の中に
"Selma"のキャスティングの続きが出ていました。
(→こちらのリンクをどうぞ。元記事は MTV Movies Blog。)
こちらによりますと、
リーアム・ニースン師匠がリンドン・ジョンソン大統領を演じるようです。
もう一人、私は存じ上げない方なのですが、
Cedricという方がRalph Abernathy役を演じるそうです。
またこちらによりますと、
ジョージ・ウォレス役については
ロバート・デ・ニーロで決定、というわけではないようです。
一体どうなっているのかなと心配しつつ・・・。

では、取り急ぎご紹介まで。

|

« シャーロック・ホームズ | トップページ | 春が来ました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーロック・ホームズ | トップページ | 春が来ました。 »