« 続・新作の噂。 | トップページ | ムーミン展に行ってきました。 »

2010年2月19日 (金)

その後の進行状況。

なかなかPCを開ける時間が取れないのですが、
開けたら開けたで接続が妙なことになるなど
やや振り回されているこの頃です(_ _;)。
なので、気軽に覗けるこちらを眺めるのが
日課になっているのですが、
ぼちぼち気になる情報が出てきています。
整理ができないままなのですが、
取り急ぎ覚えを置いていきますm(_ _)m。

ヒュー・ジャックマン主演の新作"Avon Man"は、ケヴィン・リマが監督に決まったようだ。4月からアトランタで撮影に入る模様。(Production Weekly)

リサ・シー(Lisa See)の小説「雪花と秘文字の扇」を映画化する、ウェイン・ワン監督、リー・ビンビン、チョン・ジヒョン、ヒュー・ジャックマン共演の新作「雪花與秘扇」("Snow Flower and the Secret Fan")で、アーチー・カオ(Archie Kao)がキャストに加わったようだ。(Variety)

もう一つ、どこで覗いたか失念してしまったので
シネマトゥデイからこちらを。
前半を引用します。

映画『プッシャー』で人気を博したデンマーク出身のニコラス・ウィンディング・レフン監督が、キアヌ・リーヴス主演作とハリソン・フォード主演作から降板し、ライアン・ゴズリング主演の映画『Drive』(原題)を監督することがわかった。
映画『Drive』(原題)は、昼はハリウッドのスタントマンとして活躍し、夜は強盗の逃走車両の運転手として働く男を描いた作品で、映画『きみに読む物語』のライアン主演。原作は「黒いスズメバチ」「コオロギの眼」などのハードボイルド小説で知られるジェイムズ・サリス。

これは、ずーっとヒューの新作の予定として上がっていた"Drive"が
キャスト変更されて動き出したということ(のよう)なのですが、
最近立て続けに出てきていたそのほかの数々の新作の話題、
およびそれらの製作開始時期が
えらく立て込んできたような気がします;;。
一体どうなっていくのかなと気になってきましたので、
IMDbを覗いてみました。

X-Men Origins: Wolverine 2 (2011) (announced) .... Logan / Wolverine
Real Steel (2011) (pre-production)
Prisoners (2010) (pre-production)
Unbound Captives (2010) (pre-production) .... Tom
Snow Flower and the Secret Fan (2011) (filming)

とりあえず最新の5つを並べてみましたが
「雪花と秘文字の扇」
はすでにfilming となっていまして
(こちらはそこまで重い役柄でもないような気がしますけれど)、
ここに"Avon Man"が入ると一体どうなるんでしょう。
こちらによりますと、
"Real Steal"の撮影が初夏で、
"Avon Man"に参加するのは夏の終わりごろになるのでしょうか?
個人的に期待しているのは"
Unbound Captives"なのですが、
進行状況の噂があったかなあ・・・??

また時間が取れ次第、
改めて整理してみたいと思います。
本当に覚え書きで申し訳ありませんが、
今日はこの辺で。

|

« 続・新作の噂。 | トップページ | ムーミン展に行ってきました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・新作の噂。 | トップページ | ムーミン展に行ってきました。 »