« 遅まきながら。 | トップページ | ラブリーボーン »

2010年2月 6日 (土)

新作の噂いろいろ。

こちらでは雪も降らず、暖かかったはずなのですが、
それでもこの一週間はずいぶん寒かったような気がします。
気がします、というのは、
職場のエアコンの設定温度がかなり低くて、
厚着とカイロのウォームビズで防衛しつつ過ごしているので
実際の温度感覚がズレ気味になっているからなのでした;;。
今日は明るい日差しが嬉しいのですが、
しっかり雪がちらついています。
それでもお日さまが出ていると元気が出てきます(^^)。

さて、週末にまとめてチェックが習慣になりつつありますが(TT)、
ヒューの新作?の噂があったんですね。
気になる噂も含めて、
いつものところからまとめて貼ってみます。

リサ・シー(Lisa See)の小説「雪花と秘文字の扇」("Snow Flower and the Secret Fan")の、ウェイン・ワン監督による映画化は、降板したチャン・ツィイーに代わってリー・ビンビンが主演するようだ。チョン・ジヒョンは予定通り共演する模様。浙江省杭州市で撮影に入るらしい。(その他)

上海の東方早報紙は、リサ・シー(Lisa See)の小説「雪花と秘文字の扇」("Snow Flower and the Secret Fan")の、ウェイン・ワン監督による映画化で、ヒュー・ジャックマンが共演すると報じたようだ。(その他)

チャン・ツィィーが何かを降板したという噂は
どこかで見かけたような気がするんですが、
いきなりヒューの名前が出てきて驚きました;;。
HollywoodReporterの記事によりますと、
ヒューの広報担当者がそう言ったとか。
ただしカメオ出演としてだそうです。
Jackman will join the English-language drama at month's end at the Hengdian Studio outside Shanghai, local media reported Tuesday, calling his role the male lead. Jackman's publicist said that "at this point in time, he is doing an unbilled cameo."
ほかのお仕事に差し障りがなさそうなのが
いいようなそうでもないような(?)・・・なのですが、
ちょっとだけでも出演してくれるなら
観に行ってしまいそうです。
女優さんの名前を見ていると、美人揃いの女性映画という感じを受けます。
ヒューなら自然に溶け込んでしまいそうでいいかも??


そのほかの気になる噂を続いて置いていきます。
一つ目はこちら。

テレンス・マリック監督の新作ラヴストーリーで、クリスチャン・ベイル、ハヴィエル・バルデム、レイチェル・マクアダムス、オルガ・キュリレンコが共演するようだ。今秋から撮影に入る模様。(Variety)

俳優陣の名前を見るだけで期待してしまいますが、
個人的には「ニュー・ワールド」を思い出しまして
ますます期待が高まってしまいました。
ホントにクリスチャンはいい役でしたから(^^)。

二つ目はこちらを。
アナソフィア・ロブ嬢のその後の成長に期待。

13歳の時にサメに襲われ左腕を失ったハワイのサーファー、ベタニー・ハミルトン(Bethany Hamilton)の自叙伝"Soul Surfer: A True Story of Faith, Family and Fighting to Get Back on the Board"の映画化で、デニス・クエイド、ヘレン・ハント、アンナソフィア・ロブ、キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)が共演するようだ。ショーン・マクナマラ(Sean McNamara)の監督で、今週からハワイで撮影に入っているらしい。(Variety)


最後にもう一つ。こちらはeiga.comから。

ディズニーのファンタジック・ミュージカルコメディ「魔法にかけられて」(07)の続編が製作されることになった。
現代のニューヨークに迷い込んだディズニーアニメのプリンセスが巻き起こす騒動を実写+アニメで描いた同作は、世界中で大ヒットを記録。主役のジゼル姫を演じたエイミー・アダムスがブレイクするきっかけとなった。
続編では、オリジナル版のケビン・リマ監督に代わって、「あなたは私の婿になる」「幸せになるための27のドレス」のアン・フレッチャー監督がメガホンをとる。また脚本家も、「恋とスフレと娘とわたし」「I am Sam/アイ・アム・サム」のジェシー・ネルソンに交代する。
ディズニーでは早ければ来年中の公開を目指して、今後急ピッチで製作を進める模様。アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドンらオリジナルキャストも続投するものと見られている。

続編が出来るのか~と少し意外に思いましたが、
個人的な期待ポイントはエイミー・アダムスとマースデンです。
先日TVで「ヘアスプレー」を放映していたので
つい観てしまったのですが、
白い歯の光る王子様を再び期待できると嬉しいです。

|

« 遅まきながら。 | トップページ | ラブリーボーン »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅まきながら。 | トップページ | ラブリーボーン »