« 怒涛の一週間が終わりました。 | トップページ | ウルヴァリン続編撮影の噂。 »

2010年1月 9日 (土)

今年の初笑顔♪

本日の王様のブランチの映画コーナーのうち、
前半をかなり見逃してしまったのですが、
後半の「ラブリー・ボーン」のロンドンプレミアでのレッドカーペット、
およびPJとシアーシャ嬢のインタビューを
幸い見ることができました。
レッドカーペットではアンディ・サーキスも現れまして、
この方は全然変わらないなあ~と思ってしまいました。
ロンドンプレミアでは、
はじめて王室を招いた試写だということで
いつになくPJの表情が緊張していましたが、
インタビューでは立板に水の語りぶりでした。
(未だにスリムになったPJの姿に慣れませんが、
緊張で笑顔の消えたPJは別人に見えてしまいました(^^;ああ余計なお世話)。
シアーシャ嬢は話しぶりも外見も好印象でした。
つくづく公開が楽しみです。
ブランチでは恒例のお宝大放出がされていました。
詳しくは番組HPからどうぞ。

さて、周回遅れになってしまいましたが(_ _;)、
People’s Choice Awards 2010 で
ヒューが「お気に入りのアクションスター」賞を受賞した記事を
JustJaredから置いていきます。
(日本語の記事はシネマトゥデイからどうぞ。)
髪が短くなっているのは、
これから撮影するという噂の
ボクシング映画のためなのでしょうか??
これから出てくる情報が楽しみです。

Hughjackmanpeopleschoice201004

ちゃんとコワイ顔(違)も作り、ジョークも飛ばしと
相変わらずサービス精神旺盛なヒューでした。
今年も笑顔のスタートとなってめでたい限りです。
ヒューにとっても、この一年が素晴らしい年になりますように!

|

« 怒涛の一週間が終わりました。 | トップページ | ウルヴァリン続編撮影の噂。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の一週間が終わりました。 | トップページ | ウルヴァリン続編撮影の噂。 »