« 今年の初笑顔♪ | トップページ | 2009年に観た映画。 »

2010年1月10日 (日)

ウルヴァリン続編撮影の噂。

今日は映画館に行ってきました。
すると「ラブリーボーン」と「アリス・イン・ワンダーランド」の予告がかかりまして、
気分はほっくほくでした。
「ムーミン谷の夏祭り」も
こちらでは2月公開になるということで、
見たいものが続きそうでとても嬉しくなりました(^^)。
ところで、今日観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家」で、
お正月には「パブリック・エネミーズ」も観ました。
感想は追々に上げたいと思いますm(_ _)m。
今日は昨晩見かけたニュースを置いていきます。

件のボクシング映画"Real Steel"について眺めてみようと
IMDbに行ってみたのですが、
別のニュースを見かけてしまいました。
日本に舞台を移したウルヴァリンの続編の撮影が
2011年に始まるかもしれません。
"Real Steel"を今年の夏に撮影したあとになるとか。
記事によりますと、People's Choice Awardsの受賞後に
ヒュー本人が話したようです。

Hugh Jackman is going to put on his sharp claws next year, when "Wolverine 2" kicks off its production. The news was broken by the actor himself when he was met at the backstage of the 36th Annual People's Choice Awards after receiving Favorite Action Star prize.
"Wolverine's going to be back. He's going to Japan. We shoot that probably in a year, year-and-a-half, something like that," Jackman stated at the event which was held on Wednesday night, January 6. Moreover, during the quick interview the 41-year-old actor revealed that he will start filming his other project, drama action "Real Steel", this summer.

文中のninjas とかsamurai とかいう単語がつい目につきまして
なんとなく不安が・・・(_ _;我ながらしつこいんですけどね)。

SuperHeroHypeにも同じような記事が出ていまして、
該当の発言は
People's Choice AwardsのHPにあるビデオで
見られるようです。
我が家ののんびりPCでは上手く見られないんですが(TT)、
「Hugh Jackman Backstage」を選んでみてください。


日本に来てくれるのはとてもとても嬉しいんですが、
・・・正直不安です・・・・・・(本当にしつこい)。
先のことはわかりませんので、
タイトルには「噂」と付けてみましたm(_ _)m。

|

« 今年の初笑顔♪ | トップページ | 2009年に観た映画。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の初笑顔♪ | トップページ | 2009年に観た映画。 »