« ゴールデン・グローブ賞ほか結果発表。 | トップページ | 智実さんの演奏会に行ってきました。 »

2010年1月23日 (土)

久し振りに小ネタ。

しばらくちら見するくらいが精いっぱいだった
ヒュー関係のニュースをまとめて見ようと
Jackmans Landing さんに寄ってみたところ、
Fight Cancer Foundation の動画が載っていましたので
そのままリンクを置いてみます。
1月19日の記事を見てみてくださいませ。
(いつものことながら私自身は未確認ですm(_ _)m時間がかかってしかたなく。)

またシネマトゥデイにも出ていましたが、
リプトンアイスティーの広告の契約を交わしたという記事のリンクを
同じところからこちらに置いていきます。
紅茶の本場イギリスでのアイスティーの売り上げが伸びれば
確かに凄いことだと思いますが・・・。

もう一つ、
ブラピとマット・デイモンが声優をつとめることになった
「ハッピーフィート2」に
もしかするとお父さんペンギンがまた出演するかも??
・・・という希望的憶測(?)が出ていました。
こちらの記事なのですが、
個人的には希望は薄いような気がしますが、
1の場面くらいは出るかもしれないし、
もしかしたら新しく撮られるものもあるかもしれないなあ~と
淡い期待を抱いたりしてしまいます。
原文の該当箇所を貼り付けてみます。

Damon and Pitt will join the likes of Robin Williams, Elijah Wood, Hugh Jackman, Nicole Kidman and Hugo Weaving in the movie. The 2006 hit movie was the story of a tap dancing penguin named Mumble (Elijah Wood).

映画の公開は2011年11月18日の予定です。


そして今日から「Dr.パルナソスの鏡」が公開になります♪
できればこの週末に観にいければと思っています。

|

« ゴールデン・グローブ賞ほか結果発表。 | トップページ | 智実さんの演奏会に行ってきました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン・グローブ賞ほか結果発表。 | トップページ | 智実さんの演奏会に行ってきました。 »