« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | 今年のクリスマス。 »

2009年12月23日 (水)

ヒューの新作?いろいろ続報。

先日BSで「ハッピーフィート」を放映していましたので
久し振りに見ました。
主人公のマンブル君のガールフレンドにして
美声の持ち主のグローリアの歌を聞きながら
これがブリタニー・マーフィの声だったことを思い出し、
偶然こういうことがあるのかと、しんみりしてしまいました。
急なことで本当に驚いたのですが、
32歳とはいかに言っても早すぎます。
32歳で急逝したブリタニー・マーフィ、前日に風邪が悪化して吐き気 糖尿病も患う

ただただご冥福をお祈りするばかりです。


引き続き、連日残業の日々になっていまして、
夜遅くなるといつの間にか意識が飛んでおります;;。
なので週の中日の祝日は有難い限りです。
いつものところから拾った気になった記事を
ささっと置いていきたいと思います。

アントワン・フークア監督の新作スリラー"Prisoners"の撮影が、来年2月からコネチカット州のDerbyとSheltonで行われるようだ。ヒュー・ジャックマンが主演するらしい。(その他)

関連記事はIMDbのニュースからどうぞ。
噂ではマーク・ウォールバーグやクリスチャンの名前が
上がっていたとのことですが、
これは本決まりなのかどうなのか。
(記事に「?」が付いてますし。)
しばらく気にしていたいと思います。

クリストファー・ノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ、エレン・ペイジ、キリアン・マーフィ、マリオン・コティヤール、渡辺謙、マイケル・ケインら共演の新作「インセプション」("Inception")のポスター第2弾が公開されたようだ。(ComingSoon.net)

こちらもいつのまにか公開が近付いてきました。
2010年夏に日米同時公開のようです。
春公開の「ダレン・シャン」に続き、
今年は謙さんのハリウッド出演作が
二本も見られるようです(^^)。

"X-Men: First Class"の監督を務めるブライアン・シンガーは、「このストーリーは若きマグニートを描くことになるから、マグニートのスピンオフ企画に取って代わるかも知れない」と語ったようだ。(その他)

Comingsoon.netのリンクを置いていきます。
こちらも続報を眺めていくしかないですが(こればっかり;;)。

Singer has an interesting quote in the interview, however, saying that the "Magneto" spin-off might not be necessary considering what they'll be doing for "First Class."
"This story would probably utilize some of the Magneto story because it deals with a young Magneto, so it might supersede that because this would explore that relationship between a young energetic professor and a disenfranchised victim of the Holocaust," said Singer.


最後にもうひとつ。PJの新作の話題を。

ピーター・ジャクソンは、フィリップ・リーヴ(Philip Reeve)のファンタジー小説"Mortal Engines"を映画化するようだ。(その他)

またまたComingsoon.netからリンクを置いていきます。


では取り急ぎ、今日は失礼しますm(_ _)m。


【追記】

シネマトゥデイにヒューの新作(?)について出ていましたので
リンクを置いていきます。
こちらの記事でもまだ「?」付きです。
以下貼りつけてみます。

ヒュー・ジャックマンが、映画『トレーニング デイ』『キング・アーサー』のアントワーン・フークア監督の映画で主演を務めるかもしれない。
コネチカット州ノーガタック・バレーの地方紙バレー・インディペンデント・センチネルが伝えたところによると、アントワーン・フークア監督の新作映画『プリズナーズ』(原題)でヒューが主演を務めるとのこと。同作の撮影はコネチカット州のダービーとシェルトンで来年2月から開始され、750人のエキストラを募集すると伝えている。物語は、近所に住み、同じように幼い娘を持つ2つの家庭が、誘拐事件に巻き込まれたことで友好的な関係が崩れてしまうスリラーだ。今年の4月には、本作はマーク・ウォールバーグの主演でクリスチャン・ベイルが共演すると報じられたが、ヒューが主演を務め、共演者はクリスチャンではなくなったようだ。しかしながら、ヒューはスティーヴン・スピルバーグ製作総指揮のロボット映画『リアル・スチール』(原題)への主演を決めており、来年6月から撮影が開始される同作のためにボクシングのトレーニングなどの準備で忙しいのではともいわれており、共演者のキャスティングも含めて、正式発表が待たれるところだ。

|

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | 今年のクリスマス。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

映画情報・よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | 今年のクリスマス。 »