« ハッピー・ハロウィーン! | トップページ | 来年の便り。 »

2009年11月 3日 (火)

冷え込んできました。

11月に入ったとはいえ
冬の使者がやってくるには早かったかと思っていましたら、
今日になっていきなりぐっと寒くなりまして、
夜にはぴりりとした秋の終わりの空気の気配を
肌で感じてしまいました。
また暖かくなるとは思うのですが、
そろそろ本当に冬に備えて
衣類を引っ張りださなければ~と思います。
日本でこの冷え込みなら、
今月中旬のソウル行きは
軽いダウンでも出さなければ駄目かなあ・・・(_ _;)。←深く悩み中。

NYも寒くなってきたのかなと思われる画像を一つ、
Just Jaredから。
20091030_ny_s

10月26日にデボラさんと二人で出席した
(デボラさんは受賞し、ヒューはホスト(の一人?)を務め、
パフォーマンスも披露したようです)
Worldwide Orphans Foundationでの「アドバイス」が
上記記事では取り上げられていましたが、
孤児を支援する団体のお仕事に
二人で取り組んでいる姿は
まさに同志のようで、
楽しげな恋人同士のようにも見えます。
デボラさんは時々見かける写真よりも
さらにずっと輝いていて素敵です。
ヒューの表情もまた一段と柔らかく
リラックスしているように見えます。
本当にいいご夫婦なのでしょうね~(^^)。

ニュースを上げられないまま時期を逸してしまった感がありますので;;、
関連サイト先と写真だけ貼っていきます。

http://www.wwo.org/discover/featured_news.php?p=33

写真はこちらから。

Wwo

生き生きデボラさんとダニエル氏も一緒に。

|

« ハッピー・ハロウィーン! | トップページ | 来年の便り。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
WWO関連の新たな情報と画像、ありがとうございました。
デボラさん、本当に若々しく綺麗ですね。ヒューも終始笑顔でいい感じです。

11月にはいり、一気に寒くなりましたね。お体に気をつけてお出かけ下さい。

投稿: レイチェル | 2009年11月 3日 (火) 08時27分

こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。時々覗かせていただいておりましたが、なかなか自分で更新する時間が作れませんでした;;。
いつも笑顔のヒューですが、デボラさんといるときの表情は一段と幸せそうだな~と思います。とりわけ彼女が輝いている時は相乗効果?が発生するようで、私まで幸せな気持ちになってしまいます(^^)。
本当にいきなり寒くなってしまいました。養生しつつ、元気で行ってきたいと思います。レイチェルさんも暖かくしてお元気でお過ごしくださいね。

投稿: may | 2009年11月 3日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー・ハロウィーン! | トップページ | 来年の便り。 »