« まだまだ準備中? | トップページ | ソウル・コンさんめぐり その一。 »

2009年11月15日 (日)

行ってきます。

この金曜日は久方ぶりに飲みがありまして(←飲んでないですが;)、
これまた何年ぶりかわからないくらい久し振りに
カラオケボックスに行ったところ、
選曲のリモコンが画面タッチになっていて
これはナンダ、という目をしていたら、
周囲にアナタは一体ナンダ、という目をされてしまいました(^^;)。
ほんとに初めて見たように思うのですが、
つくづく世間様から外れているよな私・・・と思った次第でした;;。

そういうわけで、
翌土曜にようやくネットでぼちぼち調べていた資料を印刷しまして、
最新の地下鉄事情を調べ、
日程表と備忘ノートを作って、
荷物を作って、
えー、先ほどようやく終わりました。
明日は家を6時前には出る予定です。
しばらく考えて電子辞書(英語用)は置いていくことにしたのですが、
大丈夫だろうか私;;;。
きちんと予定を入れているのは
『天国の階段』ほかのロケ地一日ツアーだけで
(わかる方にしかわからない話題ですみません)、
あとはコンさんのカフェや
ロッテワールドのロケポイントをまわれれば
まあ及第点かと思っておりますが、
あとはどこをどうめぐったものかと
まだ決められないでおります。
一人旅ではなく、
同行者の体調などもありますので、
できるだけ様子を見ながら考えていく予定です。
一番気になるのは気温で、
お天気予報を見ると軒並みよい感じなのですが、
最高気温が5~6度、最低気温がマイナス1~2度というのは
いったいなんなんでしょうかと。
ソウルの冬はまだまだ序の口で
真冬がとんでもなく寒いというのは承知しているのですが、
ジモティーの方々はいたって薄着に見えます。
そのあたりでちょっとどきどきしています。

そういうことで、
また戻ってきましたら
あれこれご報告させていただきたいと思います。
では、お休みなさいませ~。

|

« まだまだ準備中? | トップページ | ソウル・コンさんめぐり その一。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ準備中? | トップページ | ソウル・コンさんめぐり その一。 »