« ソウル・コンさんめぐり その三。 | トップページ | 朝びらき丸の写真が出ました。 »

2009年11月25日 (水)

新作映画製作決定。

さて、通常営業に戻ってまいりまして、
久し振りに映画サイトをちらちらと眺めていましたところ、
Varietyの記事が目につきました。
ヒューが出演するというお話の
ロッキー風ロボットボクシング映画
(↑よくわかっていませんが、
きっとこういうお話ではないかと想像中です;;)
"Real Steel"の製作にゴーサインが出たようで、
撮影が来年6月からになるとのことです。
実は映画の設定について
いま一つ違和感がぬぐえていないのですが(SFでしかもロボット・・・)、
親子のお話も描かれるようなので、
そのあたりを考えると
新境地として期待できるかなと思います。

また遅まきながら
今年のピープル誌選出「最もセクシーな男性」の称号は
ジョニデに渡ったという話題も置いていきます。
(とても堅実な結果だな~と思いました。)
話題のパティンソン君やライアン・レイノルズ君の名前も
入っているようです。
この称号は昨年からまるで枕詞のように
ヒューに関するあちこちの記事で使われまくっていましたので、
なんとなく安心しました(^^;)。
記事を検索していてこのあたりを見ていたところ、
下の方にある広告にいきなりヒューの画像が出ていました。
Movie Extra11月号
「悪カッコいい男たち」の特集の中に
「オーストラリア」のタイトルが見えまして、
スカパーで放映してくれているようなのですが
(26日までのようです)、
ドローヴァーはワルなんですかそうですか(そうだっけ?)。
スジが一本通った男の中の男、とか
人としてカッコいい、などと
褒めてくださっているのでまあいいか(何様ですか^^;)。


では、なんともまとまりがありませんが、
今日はこのへんで失礼します。

|

« ソウル・コンさんめぐり その三。 | トップページ | 朝びらき丸の写真が出ました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウル・コンさんめぐり その三。 | トップページ | 朝びらき丸の写真が出ました。 »