« 冷え込んできました。 | トップページ | 私の中のあなた »

2009年11月 7日 (土)

来年の便り。

本日帰宅してみたら、嬉しいお知らせが二つ待ってくれていました。

一つ目はアマゾンから、
リクエストをかけていたものが
予約できるようになったというお知らせでした。
アフィリエイトが出てきませんので(←多分PCの力不足かと)
リンクを置いていきます。

Photo

お待ちかねの
ウルヴァリン:X-MEN ZERO DVD
(2枚組特別編・初回生産限定)
です。
お値段は2,953円で、来年2月3日の発売予定です。

ブルーレイ版もありまして、
こちらは3,692円で、来年1月22日の発売予定です。
(こちらの方が発売が早いんですね。)
詳しい仕様はまだわかりませんが、
追々表示に出てくると思われます。
日本では見られなかったらしい、
もう一つのエンディングが入っていると嬉しいのですが、
どうでしょうか。


さて、もう一つは
海の向こうのアマゾンからようやく届きました
一つ目の(^^;)カレンダーです。
(開封するまえでキレイに撮れていないので、
縮小画面で失礼します。)

Photo_2 

2010

上が表紙で、下が裏表紙です。








そして、さらに頼んでいたもう一つのカレンダーも
海の向こうから発送通知が飛んできました。
こちらが世間の通販などで扱っているものかなと
検討をつけているんですが、
着いてからのお楽しみです。
引き続き、気長に到着を待ちたいと思います。

|

« 冷え込んできました。 | トップページ | 私の中のあなた »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え込んできました。 | トップページ | 私の中のあなた »