« 南極料理人 | トップページ | 台風一過? »

2009年10月 7日 (水)

すっかり秋です~。

今週に入ってぐっと秋らしくなり、
夜にはひんやりとした空気が入ってくるようになりました。
とても気持ちがいいのですが、
油断していると心の中にも
うら寂しさがひんやりと入りこんでくるような気がします。
ここが体調管理のしどころかもしれません。
秋の楽しみの一つに
よく眠れるようになることと、
しまいこんでいた毛布の暖かさを思い出すことがあります。
気持ちのよい睡眠を楽しんで元気になれたら最高です♪

さて、例によって時間がない~とつぶやきつつ、
久々にGettyを覗いてみましたら、
舞台の写真が出ていまして、
しばらくぼーっと見とれてしまいました(爆)。
お二人とも舞台映えがしてよいですねえ~(^^)。
どれを選んでいいか迷いましたが(←時間はいいのか)
ちょっとだけ置いていきます。

Photo_2 
オープニング公演のカーテンコール。
演じきったあとの
充実感に溢れ、いい具合に力の抜けた笑顔が素敵。

もう一つ、
以前に見ていたご家族サービスの写真を。
お子さんの姿が入ってしまっていますが
とても気に入っていましたので、こちらもどうぞ。
ハロウィンも近くなってきたことですし。

Hughjackmanpumpkin

我が家にも今年は笑うオレンジかぼちゃが一つ
床の間に鎮座しています(^^)。
ブログの背景もかぼちゃ模様に変えないうちに
10月が過ぎてしまわないようにしなくては。

気がつくと、『ウルヴァリン』の公開が早くも終了しつつあり、
『プール』の公開も回数が減ってきていました。
『私の中のあなた』ももう公開が始まるんですね。
秘かに『人生に乾杯!』も気になっていますし、
なんとか段取りをつけたいものと思っております・・・;;。


くれぐれも油断めさらず、
せっかくのよい季節を気持ちよくお過ごしくださいね。

|

« 南極料理人 | トップページ | 台風一過? »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南極料理人 | トップページ | 台風一過? »