« シンガー監督に意欲あり? | トップページ | プール »

2009年10月18日 (日)

なにかと落ち着かず。

しばらくこちらが放置状態になっていまして申し訳ありません。m(_ _)m。
穏やかになる予定の週だったのですが、
疲労困憊状態に陥る忙しさになりまして、
とても夜に起きていることができませんでした。
季節のせいもあるのかもしれませんが、
やや打たれ弱くなって心身がくたびれているような気がします。
休み休みのペースが続いておりますが、
ぼちぼちと更新していきたいと思っていますので
気長にお付き合いいただけましたら幸いです。

ちょうど(といっては変ですが)急いで載せたい、と
思うほどの記事が見当たらないところなのですが、
先日、アマゾンドット○ムに頼んでいたカレンダーにつきまして
このへんで書いた件ですが、実は二本とも注文してしまいました;;)
なんぞメールが届いていまして、
放っておくとキャンセルされてしまいそうなので見に行きましたら、
入荷が遅れているがどうするか、というような内容でした(多分)。
ぽちっとしましたら、OKメールが届きまして一安心;;。
翌日には、一つは発送しましたからねメールが届きました。
一番安い便にしましたのでいつごろ届くのか謎ですが、
楽しみに待ちたいと思います♪
そうこうしているうちに韓流通信も届きましたので、
とっととコンさん(クォン・サ○ウ)のカレンダーもぽちっとしてきました。
来年も筋肉自慢?の二人の写真が
我が家を見守ってくれる?予定です。
(二人とも筋肉系と賞賛される方なんですが、
どちらも中身は紳士と言いますか、
可愛い系のような気がするんですよね・・・。)

それはそうと、
11月にソウルに旅行に行ってみることにしました。
行きたがっていた人の代わりではないですが、
残った人間(と写真)で行ってみようということになり、
いろいろありまして今日やっと手配に行ってみたのですが、
連休でもないのになんだかものすごく混んでいて、
どーしてこんなに混んでるの?
という、大きな疑問が残りました。
帰って調べてみたところ、
日本の大物アーティスト(というのかな)二組が
ちょうどその時期にソウルでコンサートをするようで、
我がローカル空港にその余波が及んだのかどうかはわかりませんが、
そうだったのか、と深く頷いてしまいました。
同行者の都合もあってその日に変更したところ
どかーんとぶつかってしまったのですが、
なかなかぶつかることもないんじゃないかと・・・(TT)。
キャンセル待ちにしてもらっているので
週明けにいい返事がもらえるといいなあ・・・と祈るしかないのでした。

あと残すところ公開一週間となった『プール』に、
明日こそは行ってみたいと思っています。

どうぞ皆様もよい週末を。

|

« シンガー監督に意欲あり? | トップページ | プール »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンガー監督に意欲あり? | トップページ | プール »