« 映画館に行けるシアワセ。 | トップページ | シンガー監督に意欲あり? »

2009年10月12日 (月)

Happy Birthday, Hugh!!

Photo

そんなわけで、昨日はウルヴァリンの見納めに行ってきました。
日帰りとしてはお初で海を渡りました。
(さて、私はどこへ行ってきたでしょう~か?)←イモトちゃん風か?
すみやかに白状しますと、松山でした。
最後に訪れてから10年来かそれ以上の時間が経っていますので
かなり町の風景が変わったのか
それとも記憶があいまいなのか、
少し歩いてみてやっと見たことのある道だ、と思いだすありさまでした;;。
(当時は観光ルートを歩いただけなので、
中心街のアーケードなどはスルーしていたのもありますが。)
少しでも船に乗って海風にあたると
本当に心持が軽くなって、気持ちが旅モードに切り替わります。
素晴らしく気持ちのいい日に
こんなことでもなければ(映画がここでしか見られなければ;;)
ここまで遠出はしなかったな、と思うと、
素敵な贈り物をもらったように感じました。

さて、今日はそのヒューの41歳のお誕生日です(^^)。
今年は舞台の最中でのバースデイですが、
ご家族で楽しく過ごされるのかなと思います。
この一年、さまざまなお仕事に飛びまわり、
日本を含む世界のあちこちに飛び、
沢山の人に笑顔と元気を振りまいてくれました。
これからの一年もお元気で、
より素晴らしい、幸せな人生に恵まれますことをお祈りします。
いつも暖かい明るい笑顔をありがとう。
心からの愛(^^;)と感謝をこめて、
お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday, Hugh !!


Photo_2

(↑)デボラさんとお子さんあってのヒューなので、今回はこれで。

|

« 映画館に行けるシアワセ。 | トップページ | シンガー監督に意欲あり? »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館に行けるシアワセ。 | トップページ | シンガー監督に意欲あり? »