« ちょっと出かけてきます。 | トップページ | 行き当たりばったり骨休め その一 »

2009年9月20日 (日)

『X-MEN2』 TV放映あります。

あっちこっちうろうろして帰ってまいりました。
いつもと同じく一人旅でしたので
あまり会話することもないだろうと思っていましたら、
存外機会に恵まれました。
どこに行ってもすこしおっとりと、
優しい受け答えをしていただいて、心穏やかに過ごすことができました。

そして今日は片付けと
あれこれ連絡事項などをしていまして、
気がつくと本の世界に埋没するなど
生産的なんだかそうでないんだかわからない
幸せな休日モードに入っておりました。
なので、ひとつだけ、
TVを見ていて目に入ったお知らせだけ
置いていきたいと思います。
旅の報告はまたのちほどm(_ _)m。

ぎりぎりになって気がついたのですが、
明日20日の夜に日曜洋画劇場にて、
『X-MEN2』が放映されます。(→こちら
すでに見られている方もそうでない方も、
もしお時間がありましたら是非。

では取り急ぎ・・・。


(追記もしくは蛇足)

えー、上記の話題とは全く関係ないお話です(^^;)。
今日は新月なのだそうですが、
新月の日にお願い事もしくはかなえたいことを
2つ以上10個まで(だったかな?)
ピンクの紙に書いて
それも「~なりますように」ではなく、
「~なる」という風に書くとよい、と
出かけた先で聞きました。
また新月の日はデトックスに効果的で、
逆に満月の日は吸収する力にすぐれるそうなので、
体によいものを満月の日にとるようにすると
より効果があがるのだとか。
(満月の日に暴飲暴食をすると、その吸収もよくなるので要注意。)
真偽のほどは個人で判断するものかと思いますが、
体重を増やしたいとつぶやいていたら
こういう話を教えていただいた次第です。
満月の日に試してみようかなと思います。

|

« ちょっと出かけてきます。 | トップページ | 行き当たりばったり骨休め その一 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと出かけてきます。 | トップページ | 行き当たりばったり骨休め その一 »