« ウルヴァリン:X-MEN ZERO | トップページ | 『X-MEN2』 TV放映あります。 »

2009年9月15日 (火)

ちょっと出かけてきます。

夜の風がいよいよ肌寒く感じられるようになってきました。
今年の夏は本当に短かったですね・・・。

さて、もはや恒例になってきたお出かけ直前手配なのですが、
何日休暇があっても
さすがに家を開けられるのは2~3日が限度。
家人を連れ出すことも考えまして、
近場の異国も検討しましたが、
いろいろあって今回は見送りとなり、ふりだしに戻る(_ _;)。
人の多いところは避けたいし、
インフルが流行しているところも避けたい。
できれば遠くに行きたいけどなあ・・・
というようなことを考えていましたら
なぜか突然ヘルシンキに行きたくなりまして、
考えがそこから離れなくなり、
二泊の日程を決めるのにさらに一日を要してしまいました(あああ)。
ヘルシンキは冬に一度行ったことがあるだけで、
こじんまりしていて可愛い素敵なお店もあって、
ちょっと滞在してみたいなと思うのです。
(街歩きで済ませたいと思っているあたり、我ながらかなり疲れております。)
本当は南の島でぼーっとしたいところなのですが、
直前がたたってヒコーキ利用は難しいのでした。
大人しくちょっとだけ足を伸ばしてきます。

ということで、
金曜まで更新はできない予定です。
また帰りましたらご報告させていただきますm(_ _)m。

|

« ウルヴァリン:X-MEN ZERO | トップページ | 『X-MEN2』 TV放映あります。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリン:X-MEN ZERO | トップページ | 『X-MEN2』 TV放映あります。 »