« “Steady Rain”プレビュー公演 まもなく開幕。 | トップページ | まだ観ていませんが・・・。 »

2009年9月11日 (金)

Break a leg, Hugh!

『プロデューサーズ』ファンならば、ぜひ一度言ってみたい台詞です♪
(↑何か違うかも;;)。
今回はストレートプレイということで
ちょっとどきどきしていますけど、
必勝、じゃなかった、成功を祈っています。
劇場に足を運んだ皆さんも大いに楽しまれますことを!

というわけで、まずインタビューの写真をどうぞ。
(先ほど上げられなかったのは
写真のサイズが原因だったようなので、
小さめなのを貼ります。
リンクした元の記事から
大きいものをご覧になってくださいませ。)

Steady_rain_interview_m
すっかり警官二名、です。


続いて(おそらく)リハーサルの日の写真を。

Photo


M

本当に頑張ってくださいね~。
そしてきっとそうなると思っていますが、
舞台を存分に楽しんでくださいね。


そして、日本では
いよいよ明日11日(金)から
『ウルヴァリン X-MEN ZERO』が公開になります!
私は明日はさすがに無理ですが、
週末には観に行きたいと思っています。
どうぞ映画館に足を運んでみてくださいね。

|

« “Steady Rain”プレビュー公演 まもなく開幕。 | トップページ | まだ観ていませんが・・・。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

ヒュー・ジャックマンって背が高いんですね。
来日の時にTVに出てるのを見て、周りより頭ひとつ抜き出ていたのには驚きました。

投稿: ラナ | 2009年9月11日 (金) 23時10分

ラナさんこんばんは。コメントをありがとうございます。
ヒューの身長は188㎝くらいで、おまけに頭が(顔も)小さいので、さらにそのプロポーションを驚異的なものにしているように思います(^^)。
『オーストラリア』でニコール・キッドマンと並んだ姿がとてもバランスが良いのを見て、ニコールも本当に背が高いんだなあ・・・と、改めてしみじみ感心してしまいました。

投稿: may | 2009年9月12日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “Steady Rain”プレビュー公演 まもなく開幕。 | トップページ | まだ観ていませんが・・・。 »