« まだまだ梅雨空。 | トップページ | 久々に収穫いろいろ。 »

2009年8月 1日 (土)

やっと週末です。

今週は昼間はさすがに暑くなりましたが
夕方と朝は快適に過ごせる涼しさで、
子供の頃(○十年前;;)はこのくらいの体感温度だったよな~と
懐かしい気持ちもしていました。
今朝も曇りがちで、涼しく快適なのですが、
こうなると日照時間がやや心配になってきたりいたします(^^;)。
かように快適に過ごせているはずなのですが、
なぜか今週は月曜からへとへとになっていまして、
昨夜も途中休憩しながら片付けをしている始末でした。
うーん、なぜなんだろう・・・。

さて、特にこれは見なければ!と思う映画が
この週末にはまだ公開になりませんので
今日は休息(つまりぼーっとする)日を決め込むことにしました。
目についた記事などをとりとめなく置いていきますm(_ _)m。

まず、ここのところあまりニュースのない
ヒュー情報(・・・というほどではないです;;)。
Getty Images
蝋人形館に登場したウルヴィーが出ていましたので
こちらをどうぞ。
写真で見ると本物と見まごうばかりです。
また、Ozalot Forumには
お忍び?でダニエル・クレイグ氏と共に
シカゴに現れたという投稿が出ていました。
ご本人はきっと
秋から始まる舞台"A Steady Rain"の関連で
忙しい日々を送っているのではないかと思われます。

二つ目は再映画化の噂です。
これはいつものところから。
個人的に大変気になります。
今度は舞台(屋内)の映画化になるのでしょうか?

Universal Picturesは、「ジーザス・クライスト・スーパースター」("Jesus Christ Superstar",1973年)をマーク・ウェッブ(Marc Webb)の監督で再映画化するらしい。(ComingSoon.net)

三つ目は引き続き母の代わりに追っかけている(?)
コンさん情報を。
えー、いつの間にか来日していました(^^;)。
映画のプロモなら気がついたと思うのですが、
パチンコでした;;。

クォン・サンウが特別ゲストで来日!大満足の新パチンコ

『天国の階段』がパチンコになるということで
そのイベントで来日されたようです。
この方もすごーくいい人なのですが、
『SCREEN』の9月号のマッチョ系の特集に

ヒューともども登場していまして、
なんとなく共通点を感じるのは気のせいでしょうか。
オープンさとシャイさという正反対のものもまた感じるのですが、
お国柄の違いなのかなと思います。
8月2日はコンさんのお誕生日なのだそうで、
東京でファン・イベントがあるようです。

そんなわけで(どんなわけなんだ)、
コンさんのDVDなどをちらほらと買い続けているのですが、
映画はとにかく
ドラマのDVDはやはり一気に買うのは勇気が要ります(長い・・・;;)。
ファン・ミーティングのDVDや
ファン・サービスで開催されたキャンプのDVD、
その時のグッズ販売などまであったりしまして、
韓流ファンがおそるべしなのか、
韓流俳優さんのファンサービスの気合いが違うのか
やや謎なのですが、
好きな俳優さんにもしこんな企画がもしあったなら
絶対買ってしまうよな・・・と少し羨ましくもあります。
(コンさんがキャンプで
ファン一人一人にコーヒーを配ったという話を聞いて、
先のウルヴァリンのプレミアで
ヒューが集まったファン全員に朝食を配ったことを思い出しました。)
そこまでは望みませんから、
せめて舞台のDVDを出してほしいなあと
まだまだしつこく思っているのでした。

|

« まだまだ梅雨空。 | トップページ | 久々に収穫いろいろ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

映画情報・よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ梅雨空。 | トップページ | 久々に収穫いろいろ。 »