« ウルヴァリン広告いろいろ。 | トップページ | 小ネタを少しだけ。 »

2009年8月30日 (日)

今日はTV番。

昨夜からなにやら体調に不穏なものを感じ、
38度の発熱はないものの、人ごみで何か拾ってきたかも・・・;;。
ここは自然治癒力を応援しなくてはマズイと思いまして
食事を軽めにして胃腸の負担を避け、
一日大人しくしていました。
とはいえ、朝のうちに選挙に行き
TVをちら見しておりました。
実はいつもは見ないんですが
今年はマラソン目当てで24時間TVを見ました。
以前にも書きましたが
キリマンジャロ登頂で感動して以来
イモトちゃん(と呼んでます)のファンになってしまったので、
合間合間の中継を楽しみに
一日ぐうたら過ごさせていただきました(オイ)。
番組が選挙特集に変わったあとに
めでたくゴールの画面が写し出されて、
ほっとしました。
やっぱりこの子は凄いです!
明るい不屈の精神というものを久し振りに見た思いでした。
(そして体力も凄い・・・。)
今後どんなとんでもない仕事が回ってくるか
心配になってもきますが、
意外とまっとうな体育会系の方面(?)に行ってしまうかも。
冒険家でもいけそうで怖いのですが、
無茶無謀に走らないでいただきたいなあと
余計な老婆心を感じてしまいました。

幸か不幸か今見たい映画があまりなく
(『南極料理人』が来ない~TT)、
この週末からようやく『3時10分 決断のとき』の上映がはじまりました。
来週くらいから映画館に通いはじめられる予定です(^^)。
ヒューも来日しますし、
しばらくそちらを追っかける楽しみもありそうです♪

特に話題がなくて恐縮ですが、
今日はこれだけで失礼しますm(_ _)m。

|

« ウルヴァリン広告いろいろ。 | トップページ | 小ネタを少しだけ。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリン広告いろいろ。 | トップページ | 小ネタを少しだけ。 »