« 復刊情報など。 | トップページ | ようやく発表か? »

2009年7月16日 (木)

またまた(X2)新作の噂。

今晩は冷んやりとした涼しい風が心地よく、
これまでの寝苦しい夜が嘘のように感じました。
すぐにまた暑苦しい日々が戻ってくるのでしょうが
束の間の涼しさを楽しんでおこうと思います。
こちらでもそろそろ梅雨明けが近いでしょうか.

さて、いつものところ
またまた新作のお話が出ていましたので
とにかく(^^;)置いていかせていただきます。

 20th Century Foxは、ケヴィン・ビシュ(Kevin Bisch)による
 コメディ脚本企画"Avon Man"を獲得、
 ヒュー・ジャックマンの主演で映画化するようだ。
 自動車販売店を解雇された男が、
 Avonのセールスマンになり・・・という話らしい。(Variety)

Varietyのリンクはこちらです。

 he uses his charm and good looks to become a top seller.

・・・って、そのまんまなのでは(爆)。

IMDbのニュースページにもいろいろ出ているようですので、
こちらのリンクも置いていきます。


今秋からの舞台も控えていて(年内限定ではありますが)、
新作映画の企画も最近耳にしたものだけで
“Unbound Captives” “Personal Security” “Ghostopolis”
・・・三本もあります。
(関係ないことですが、
レイチェルとの再共演の役名はまたトムなんですね~。)
はたして全部出来上がるのか、
それは一体いつ頃になるのか・・・?と
少し心配になるような過密ぶりです。
実際は企画段階にすぎないのかもしれませんが、
一つ企画が出始めたら
集中して決まる傾向があるような気がします。
仕事が好きなのはわかりますが、
時々休んでくださいね~とつぶやきたくなります。
(元気の源のご家族とは
よく過ごされているようなので大丈夫かなとは思いますが。)

あと微妙に気になるのが企画の内容で(爆)、
たまにはコメディもいいなと思うのですが、
やや不安なものも・・・(以下自粛)。

|

« 復刊情報など。 | トップページ | ようやく発表か? »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復刊情報など。 | トップページ | ようやく発表か? »