« 一言お断りを。 | トップページ | ターミネーター一挙上映(試写)。 »

2009年5月13日 (水)

更新ごぶさたしていますm(_ _)m。

病院生活も6日目になりまして、
安心できる状況ではないのですが、
待ち状態につき
今日は手持ちぶさたな日になりました。
連休最終日にレッドクリフに行っておいてよかったです・・・。

『ウルヴァリン』のメキシコプレミアが26日に決まったということで、
インフル騒ぎも終息に向かっているのかなと
少し安心したのですが、
全米公開第2週は
第1位を『スター・トレック』に譲ったものの、
まだまだ第2位をキープしているようです。
ひとまずこちらも安心でしょうか。

さて、一つ新作情報が目につきましたので
こちらだけ置いていきます。

Variety

"Unbound Captives"という作品で
レイチェル・ワイズと
カラオケ仲間『トワイライト』のロバート・パティンソン君と共演です。
手元に辞書がなく誤訳が怖いので
以下原文のままで引きます。


She would have played a woman (now to be played by Weisz) whose husband is killed and her two children kidnapped by a Comanche war party in 1859. She is rescued by a frontiersman, to be played by Jackman. Pattinson will play the son.

レイチェルとの共演が単純に嬉しい私です(^^)。
そしてヒューの役どころは、
ちょっとオーストラリアに被るような・・・。
(いや、そうでもないですか。)
パティンソン君は息子ですか。えーと、レイチェルの??
続報を待ちたいと思います。

まだ先が見えませんので、
忘れたころの更新になると思います。
どうぞご了承くださいませm(_ _)m。

|

« 一言お断りを。 | トップページ | ターミネーター一挙上映(試写)。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言お断りを。 | トップページ | ターミネーター一挙上映(試写)。 »