« 新たなアメコミ企画ほか。 | トップページ | 更新ごぶさたしていますm(_ _)m。 »

2009年5月 8日 (金)

一言お断りを。

昨夜からいろいろどんでん返しがありまして
(そんないいものではないですが)、
今夜からしばらく病院に泊まり込むことになりました。
病院は完全看護で、
負担らしい負担はかからないのですが、
更新はしばらくできないかもしれません。
go to Rio!からニューヨークに戻り、
26日にはメキシコにウルヴァリンをひっ下げて
向かう予定のヒューのことも気になっていますが、
まことに申し訳ありません。

RioというともちろんTBFOを連想するわけですが、
なぜかこのフレーズだけだと、
マックス@プロデューサーズのセリフが
頭に響いてしまうんですよね。
↑多分CDの聞きすぎです(^^;)。

いろいろへこむこともありますが、
ぼちぼち頑張っていきたいと思っております。
きっといいこともあるはずですから。ああ能天気・・・。

|

« 新たなアメコミ企画ほか。 | トップページ | 更新ごぶさたしていますm(_ _)m。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなアメコミ企画ほか。 | トップページ | 更新ごぶさたしていますm(_ _)m。 »