« 『ホビット』だけで二部作に? | トップページ | 日本では「夏」公開・・・。 »

2009年4月23日 (木)

手形・足型セレモニー完了。

あちこちを飛び回って大忙しのヒューでありますが、
現地時間21日にハリウッドのチャイニーズ・シアターにて
手形&足型セレモニーが無事行われたようです(^^)。
おめでとう!おめでとう!

日本語の記事のリンクも一つ~AFPBBNewsから。

そして、写真・記事とも、Just Jaredからどうぞ。
Gettyにもどっさり写真がでています。
(なんだかとても日焼けしているように見えます。)
感激もひとしおといった感じの
ご本人のコメントを貼ってみます。

The 40-year-old Aussie actor said to the crowd, “I have to tell you, this particular block of real estate has brought me two moments in my life I thought would never ever happen. Hosting the Oscars and now here today. It means the world to me to be here.”

本当に今年は彼にとって素晴らしい年となりました。
このままどんどん突っ走っていっていただきたいなと思います。
後ろにウルヴァリンのポスターなどもありますし、
宣伝効果も満点だったことと思います♪
来週には、ここでいよいよプレミアが行われます。

Hughjackmanhugehandprints01_3

手形足型にサイン付きでした。

Handprint_and_footprint_ceremony__3

上のブロックは実は結構大きいものなので、
こんな大きな手なのにやや小じんまりして見えます。
実物を見たらでっかいのに驚くものと思われます。

Handprint_and_footprint_ceremony_3

ご家族が一緒で、とても幸せそうです。 
オスカーくんはちょっと疲れ気味?


また、わが町でプレミアを!コンテストの結果が出ていましたので、
同じくJust Jaredから。
アリゾナ州のTempeという所に決まったようです。
27日に一足先にプレミアが行われます。
「ダークナイト」のネットでのファン参加型宣伝とはまた違いますが、
こちらも一種のファン参加型のイベントで、
これも新しい試みなのかな~と思ったりいたしました。
幸運なファンの皆さんと大いに盛り上がって、
楽しい時間を過ごしていただきたいなと思います。

|

« 『ホビット』だけで二部作に? | トップページ | 日本では「夏」公開・・・。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ホビット』だけで二部作に? | トップページ | 日本では「夏」公開・・・。 »