« 韓国プレミア周辺。 | トップページ | ホルテンさんのはじめての冒険 »

2009年4月12日 (日)

チャイニーズ・シアター前にも手(足)形が!

今日は韓国のTVでデート?の放送があったはずですが、
どんなものだったのでしょうか。
引き続きこちらでは
“最高のマナー、ヒュー・ジャックマン”などと
銘打っていただいております♪
こちらでのレッドカーペットには
ファンサービスの時間が充分にあったのでしょうか。
東京の(「オーストラリア」の)レッドカーペットでは
あまり時間がなかったと聞きましたので、
ちょっと裏山であります。(こればっかりですみません;;。)

さて、レイチェルさんのところで教えていただいた情報ですm(_ _)m。
ハリウッドのチャイニーズ・シアター前に
ヒューの手形・足型が置かれることになったそうです♪
今年のウォーク・オブ・フェイムに選ばれたと
以前お伝えしたことがありましたので
てっきりそのセレモニーの日取りが決まったのだと思ったのですが、
どうも違うようもののようです。
ちょこっと調べてみましたら、
ウォーク・オブ・フェイムは星型で、
チャイニーズ・シアターには手形・足型・サインが刻まれているようです。
ここに加わるということは、かなり凄いことのように思われます。

CELEBRITIES SOON TO GET THEIR HANDS
& FOOTPRINTS IMMORTALIZED IN CEMENT
AT GRAUMAN'S CHINESE THEATRE

Hugh Jackman
("The X-Men: Wolverine", "Australia)
Tuesday, April 21, 2009
at 11:00 AM

Calendar of Hollywood Events の、
“Mann's Chinese Theatre Footprint Ceremonies”をクリックすると
最初に出てきます。


ほかには
マイケル・ケイン執事おじさんとか
ウィル・スミス、
ハリポタ・トリオ、
オーシャンズ・トリオとプロデューサー、
ジョニー・デップなどなど、
モーガン・フリーマンおじさんの名前も見えます。
個人的には二人のオヤッさんと一緒(日付は違いますが)なのが
大変嬉しいですし、
なんだか誇らしくもあります(だから何故私が;;)。

チャイニーズ・シアターの前に
ヒューの手形・足型(サインも?)がもうすぐ加わるんですね。
ウルヴァリンのプロモで相当忙しいと思うのですが、
これでこれまでのトラブルも吹っ飛ばして
大いに宣伝になってくれるといいなあと思ってしまいます。
(なにか方向性が間違っている気がしますけど;;。)


ともあれ、おめでとうございます!と、こちらでも言わせていただきます(^^)。

この勢いで、映画も大ヒットしますように♪

|

« 韓国プレミア周辺。 | トップページ | ホルテンさんのはじめての冒険 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国プレミア周辺。 | トップページ | ホルテンさんのはじめての冒険 »