« お籠り中です。 | トップページ | 「映画館大賞」結果ほか。 »

2009年3月31日 (火)

英語雑誌にインタビュー記事。

しばらくご無沙汰いたしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
とりあえず無事試験が終わりまして
束の間の開放感に浸っております。
終わったときにはなんとかなったかな~と思っていたのですが、
後になって、ん?と思いあたることも出てきまして、
結果が出るまでまた落ち着かない気持ちになりそうです;;。
考えても結果はおんなじなんですけどね。
(↑すでに3回目だというのに学習効果なし(爆)。)

先日wataさんのところでも
アカデミー賞授賞式の話題を取り上げてくださっていまして
(何気に嬉しいです~^^)、
ヒューが歌った歌詞を検索してくださっていました。
もちろん私はちゃんと聞きとれていませんでしたので;;
有難く読ませていただきました。ありがとうございます!
ダークナイトのところはこういう歌詞だったのですね。

スクリプトを載せておられたブログさんも覗いてみたのですが、
こちらでは別の記事でおお!と反応してしまいましたので、
ご紹介したいと思います。

Nonstop_200903

英語雑誌のNonstop English Wave3月号に
ヒューのインタビューが載っているようです。
同雑誌の昨年の10月号にクリスチャンが載っているのを本屋さんで見つけ
その時はすかさずゲットしたのですが、
滅多に通りかからないところなので
今回は全く気が付いていませんでした。
バックナンバーを公式サイトから購入することができます。
私はさきほど注文させていただきました(^^)。


ここしばらく職場で受けざるを得ない試験に追われているのですが、
やや流され気味になっているところがありまして、
ここらで本当に取りたい資格、
もしくは受けたい(勉強したい)試験は何かを
ちゃんと考えてみた方がいいのかな~、
というようなことも考えてしまいました。
漫然と続いている英会話も
資格試験並みに真面目にやっていれば
もう少し上達するかもしれませんし、
英語の試験の方が少なくとも楽しそうではあります(^^;)。
時間を見てTOEIC700点でも目指してみようかしら。
(↑何気に中途半端な点数ですが、
以前の点数から見てもこれ以上はまず無理;;。)
いつのことになるかはわかりませんが・・・。

|

« お籠り中です。 | トップページ | 「映画館大賞」結果ほか。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お籠り中です。 | トップページ | 「映画館大賞」結果ほか。 »