« 小ネタいろいろ。 | トップページ | ただいま発表中。 »

2009年2月23日 (月)

あと数時間・・・。

いよいよ(日本時間では)今日!となりましたアカデミー授賞式。
wowowの直前特集(無料放送)の後半を見ることができまして、
受賞者予想のあとに
本番の舞台のスケッチのようなものが出まして、
舞台の上にオケボックスと思しきものが乗っかっていました。
そして番組の最後にヒューと本木氏のコメントが出ました。
大舞台を前にヒューはやる気十分、
緊張の中にも落ち着きと自信あり、といった感じでした。

あれこれが一段落したあとに確定申告について調べていたのですが
気がつくと意識が飛んでおりまして;;、
そろそろなにか出てないかな~と
Just Jaredを覗いてみたところ、
司会者姿で決めた写真が出ていまして、
よくよくみるとリハーサルの動画が出ていました。
(ので、半分眠りながら落としました。恐ろしく遅かった・・・。)
ここまで秘密主義を通していたというのに、
今回司会者を一番のお目当てにしている;;ファンにとっては
素晴らしいサービスだなあ・・・と
勝手に思ってしまったのですが(多分違)、
授賞式の模様も意外に早くネットに動画が出るような気がします。
本当に、ステージ上のヒュー再び!であります♪
生中継は残念ながら見られませんが、
心の中で応援しています。

頑張れヒュー!

(・・・なんかズレていると自分でも思います(^^;)。)

|

« 小ネタいろいろ。 | トップページ | ただいま発表中。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタいろいろ。 | トップページ | ただいま発表中。 »