« 「オーストラリア」ジャパンプレミア。 | トップページ | 「オーストラリア」を見てきました。 »

2009年2月28日 (土)

引き続き番組いろいろ。

まだまだヒューの日本での話題を書けるのが
嬉しい日々です。
さて、恒例のTV番組ですが、
ようやくブランチでも「オーストラリア」の特集が出ました。
アカデミーの結果発表と重なりましたので
時間的にやや苦しい感じがしましたが、
ニコールとヒューのインタビューも出ました。
妻との最初のデートが乗馬で
当時は下手だったので全然セクシーじゃなかったよ、と
ギャグを飛ばすのを忘れないヒューでしたが、
ニコールも親しい友人であるヒューといるせいか
一段とリラックスして楽しそうなインタビューでした。
インタビューアーがりりこさんではなくて
若手のお嬢さんだったのが意外でしたが、
ヒューがいるから安心して任せられると思ったのでしょうか?
やや緊張気味でしたが、
一生懸命されている様子に好印象を持ちました。
続く「海外ドラマNAVI」では
ご本人の出演はなく(なかったと思うのですが)、
単なるヒューの特集というか、紹介でした。
(つい単に、などと言ってしまっていますが、
特集があるだけでもこれまでは大騒ぎしていました・・・;;。)
時代の流れ?で「セクシー」路線での紹介ではありましたが
麻里ちゃんがヒューファンであるだけに
デボラさんの「ゴミ出しセクシーボーイ発言」など
短い中にも濃さがあるような内容でした。
wowowではヒュー特集があるようで、
「プレステージ」、「タロットカード殺人事件」、「ソードフィッシュ」、
「X-men2」、「ファウンテン」が
3月にどどどっと放映されるようです。
ヒューの色々な顔が見られるという視点で
選んであるようにも思いますが、どうでしょうか。
我が家では見られませんが(DVDはありますが)、
見られる環境のある方にはよい機会かもと思います(^^)。

そして今夜の「世界・ふしぎ発見」は
オーストラリアの特集のようです。
予告を見ても、オーストラリア政府観光局のHPを見ても
映画の宣伝の要素があるようです。
映画の予習も兼ねまして
日本ではあまり知られていないオーストラリアの部分を知る
チャンスでもありますので、
できれば見たいと思っています。見られれば・・・。

考えてみると、明日はまたまた映画の日でした。
お気軽に沢山の方に見ていただけたらいいな~と思います。
ところで、私は前売りも回数券もあるのですが、
やはりここは「オーストラリア」を見るべきでしょうと思いつつ
(何度見ても構いませんので)、
「ベンジャミン・バトン」を見損ねてしまいそうな気がしてならないのでした・・・。

|

« 「オーストラリア」ジャパンプレミア。 | トップページ | 「オーストラリア」を見てきました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「オーストラリア」ジャパンプレミア。 | トップページ | 「オーストラリア」を見てきました。 »