« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 引き続き番組いろいろ。 »

2009年2月28日 (土)

「オーストラリア」ジャパンプレミア。

昨日(26日)から一泊でTVのチャンネル数が少なく
ネットのない環境に出かけておりましたところ、
後で昨日のプレミアのネット中継があったと伺いまして、
こちらではご紹介ができませんでしたm(_ _)mすみません;;。
で、何をしていたかといいますと徹頭徹尾骨休めで、
足を伸ばして、猫のように眠って過ごしておりました。
その話はまた改めて。
(居眠りし倒していましたので大した話ではないですが;;。)

昨日は「オーストラリア」の日本プレミアが開催され、
ヒューとニコール、バズ・ラーマン監督が出席したのですが、
今回は皆さんのパートナーは現れなかったようで、
日本から米倉涼子さんが登場されたということでした。
皆さん背が高くて美しいです~。
その様子が各映画サイトさんに上がっていましたので
リンクを置いていきます。
有楽町は大騒ぎ?だったようです。

セクシーなヒュー・ジャックマンに歓声の嵐!「オーストラリア」プレミア(eiga.com)

世界で最もセクシーな男と世界で最も美しい女が登場!有楽町は大パニック!(シネマトゥデイ)

H・ジャックマン「ニコールとのキスは最高」(バラエティ・ジャパン)

直接日本語で取材した記事を読めるのは滅多にないことなので、
なんとなく嬉しいです(^^)。
そして、写真はいつものGettyから。
「セクシー」の枕詞はまだまだ健在ですが、
バズ・ラーマン監督も口にしたようです(^^;)。
ヒューとニコールとの2ショットでしたら
生で見たらさぞ美しかったことでしょう。

また、このあとのプレミア上映の様子ですが、
実際にご覧になったレイチェルさんが
リポートを書かれておられましたので
こちらにリンクさせていただきます。
なかなか様子を聞く機会はありませんので、
こちらで伺えて嬉しかったです♪ありがとうございます!
「オーストラリア」についての
ネタばれなしの鑑賞心得も参考になりました(^^)。
そういうわけで、
いよいよ「オーストラリア」は明日公開です。
また明日はwowow無料放送の「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI」に
ヒューが出演するかも??しれませんので、
出来るだけ見てみたいと思っております。
「オーストラリア」は日曜に見に行けたら行こうかと考えています。

ちなみに、プレミアの動画がないかしらと探してみたところ、
先日のめざましテレビのインタビューが出ているのを見つけました。
こちら
来週からは仕事に戻るのですが(えー、激務の予定です;;)、
本当にヒューに始まってヒューに終わる休暇でした。
ファン冥利につきそう・・・。

|

« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 引き続き番組いろいろ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 引き続き番組いろいろ。 »