« ゴールデングローブ賞発表。 | トップページ | 今週も今日の映画番組から。 »

2009年1月16日 (金)

『オーストラリア』前売りゲット。

今週もやはり残業三昧の一週間になりました。
加えて次の試験準備週間にも入ってまいりまして、
一日がきゅうきゅうに詰まっているのに時間が足りないという
理不尽?なことになっており、
せめて週末前後には更新しなければと思っておりますm(_ _;)m。
一日が30時間あったらなあ・・・と無理なことをつぶやきつつも
映画を見る時間は作りたいので
いろいろ悩ましいところです。(←勉強しなさい;;)

ということで、うとうとしながら記事を書いていましたら、
ついさっき書き足したはずの部分が
そっくり消えていました。なんでやねん(TT)。
えーと、『オーストラリア』の公式サイトについて書いていたはずでした;;。

Australia_wp

先日公開劇場でチラシと前売りをゲットしてきたのですが、
おまけについてきたのは手袋ホルダーでした。
公式サイトは予告編が見られ
(上のような)壁紙が落とせるようになっていましたが、
充実度はまだいま一つでした。
公開は2月28日ですので、
これから出来上がっていくのではと思います。
海外では3月3日にDVDが発売になるようで、
それよりも日本公開が前だっただけよかったかも・・・と
思うことにします(^^;)。
とりあえず劇場用ポスターと同じ壁紙をPCに貼り付けてみました。
あと6週間ほどになった公開日を
楽しみに待ちたいと思います。

週末はできたら『チェ 28歳の革命』を観たいところなのですが、
様子を見ながら決めることになりそうです。
それにしても、寒い一週間でした。
首後ろから寒気が入りこみそうでしたので
カイロでシャットアウトして事なきを得ました。
巷ではよくない風邪も流行っているようなので、
お出かけの際にはしっかりと暖かくしてくださいませ。

ではどうぞよい週末を。

|

« ゴールデングローブ賞発表。 | トップページ | 今週も今日の映画番組から。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデングローブ賞発表。 | トップページ | 今週も今日の映画番組から。 »