« 『Empire』ほかいろいろ到着。 | トップページ | 御一行様はドイツでした。 »

2008年12月13日 (土)

来年のアカデミー賞のホストに決定。

Just Jared を覗いたところ、
ビッグニュースが入っていましたので、
取り急ぎ置いていきます。
またあとで書き足したいと思います。

第81回アカデミー賞授賞式の司会にヒューが起用されたとのことです!
上の記事の追記にヒューのコメントが出ていました。

Australia star Hugh Jackman responds in a statement,“Thirty years ago when I was in Sydney watching Johnny Carson host the Oscars with my family, I never imagined that I’d one day have the chance to be up on that stage myself! I am very grateful to the Academy for giving me this opportunity. And, excited to be working with Larry and Bill on what I know will be a fun and memorable celebration.”

プロデューサーの Laurence Mark と
エグゼクティヴプロデューサーの Bill Condon は
映画スターにしてエンターテイナーのヒューは
理想的な選択だとコメントしておられます。
賞を盛り上げるにはこれ以上の選択はないでしょう!
トニー賞再び、ではないですが、
ショウの要素も入った楽しい授賞式になるのではと思います。
(司会と受賞者、でしたらもっと嬉しいのですが^^;、
どこかの部門で狙えるでしょうか。
『オーストラリア』は視覚効果の準候補に入ったようです。)
Just Jaredの記事のコメントに多いに同感いたします♪
 
Let’s hope the opening is a fantastical musical number!

Varietyにしっかり記事が出ていましたので
リンクを置いていきます。
(現在トップページにヒューの写真が出ています。)
解読はまたのちほど。

Hugh Jackman to host Oscar

Will Hugh Jackman revive Oscars?

|

« 『Empire』ほかいろいろ到着。 | トップページ | 御一行様はドイツでした。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Empire』ほかいろいろ到着。 | トップページ | 御一行様はドイツでした。 »