« 来年のアカデミー賞のホストに決定。 | トップページ | X-MEN ORIGINS/WOLVERINE 公式サイト »

2008年12月14日 (日)

御一行様はドイツでした。

昨日置いていったアカデミー賞司会に決定!の記事ですが、
すでに日本のサイトさんにも出ていました。
とっくにご覧のこととは思いますが、
Variety Japanシネマトゥデイのリンクも置いておきます。
ついでに昨日のタイトルも「?」マークを消させていただきますm(_ _)m。

昨日はその記事だけでびっくりしたので
そこで使ってある写真が何かを全く気にしてなかったのですが;;、
『オーストラリア』御一行様はベルリンにおられたようで、
翌日にはドイツのTV番組の生放送にニコールと二人で登場したようです。
Just Jaredの関連記事はこちらから。
Gettyからも画像をどうぞ。
タイなしの皮ジャンで
今回の道中にしてはラフな感じです。

Ss

TV番組の方でちゃんとスーツで決めているのは
女性をエスコートしているからでしょうか?
In_stuttgart_ss

女性の司会の方が特にですが(^^;)、
全体にはじけた感じで楽しそうな番組のようでした。


昨日今日と隙を見つつ参考書を読んでいました;;。
(↑結局テキストでカバーできないので買いました。)
学生のときでも
こんなに真面目に受験勉強をしたことはないのですが(爆)。
今週はもう一息(お勉強)週間になりますので(TT)、
更新がややあやしくなりそうです。
どうぞご了承くださいませm(_ _)m。

|

« 来年のアカデミー賞のホストに決定。 | トップページ | X-MEN ORIGINS/WOLVERINE 公式サイト »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のアカデミー賞のホストに決定。 | トップページ | X-MEN ORIGINS/WOLVERINE 公式サイト »