« 12月になりました。 | トップページ | ランキングいろいろ。 »

2008年12月 3日 (水)

ウルヴァリン新着フォト。

時間が取れない~と思うこの頃で
再試験のお勉強もなかなか手がつけられない状態ですが、
幸か不幸かヒュー関連のニュースがよく出てきます。
端折りスピードでトホホではありますが、
目についたものを置いていかせていただきます。

まず、先週末の全米興行成績について、
シネマトゥデイでは『オーストラリア』に焦点を当ててくださっていました。
これも「最もセクシーな男性」効果でしょうか(違うか)?
やはり息の長いヒットを期待したいなと思うところです。

そして、『オーストラリア』のパリ・プレミアがあったようですので、
いつものGettyからリンクを置いていきます。
お土地柄?からか、
ヒューのスーツもですが
ニコールのドレスも落ち着いた感じがしまして、
大変シックだなと思いました。
それでいて、デボラさんやキース・アーバン氏、
監督の奥様もみんな一緒に来ています、という
家庭的な雰囲気が良いです(^^)。
フランスでの公開はクリスマス・イブのようです。
こちらでもヒットしてくれるとよいなと思います。
(年内に見られるのは大変うらやましいところであります;;。)

最後にもう一つ、
Comingsoon.netから、
ウルヴァリンのスチールが出たということでしたので、
こちらのリンクを置いていきます。
リーエフさんとの2ショットが良いかも♪


ほんとに一言コメントで申し訳ありません。
では、今日はこのあたりで。

|

« 12月になりました。 | トップページ | ランキングいろいろ。 »

X-Men Origins: Wolverine」カテゴリの記事

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月になりました。 | トップページ | ランキングいろいろ。 »