« 『オペラ座の怪人』再見。 | トップページ | メリー・クリスマス! »

2008年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス。

先日置いていったウルヴァリンのトレイラーを
見てみたのですが、
我が家ののんびりPCでも
くっきりと素晴らしい画質で見られました♪
(時間はかかりましたけど・・・。)
様々なキャラクターが出てくるので
これは誰かな~と思いつつ見なおすのも楽しいです。
xmenfilms.netにスクリーンキャプチャーが上がっていましたので、
こちらに置いていきます。
動体視力の弱い人(私のことか)には
有難い限りなのですが、
ネタばれが嫌!という方はお気を付け下さいませ。

このクリスマスは
ヒューはご家族とNYで過ごすようです。
このへんでパパられて?います。)
来年のアカデミー賞のホストの関係かなと思ったりしますが、
真夏のオーストラリアとは反対の
NYの雪を楽しんでいただきたいなと思います。
20日にはブロードウェイにいたようです。
こちらなどどうぞ。

気がつくと今年もあと10日ですが、
その前にクリスマスまであと3日なのでした。
我が家では特に飾り付けをしたりはしませんし、
すでにお正月仕様の
白梅の寄せ植えなどが玄関に鎮座している始末ですが、
ブログの背景だけでもクリスマスにしてみます。
まだ暖かかったので
なんとなく秋模様のままにしておいたのですが、
明日くらいから冷え込むようです。
穏やかなクリスマスを迎えられたらいいなと思います。
皆様もどうぞ素敵なクリスマスを過ごされますように。

25日にはジャポネスク版ジーザスを観る予定です。
エルサレム版は何回も見ているのですがこちらは初めて。
キャストも変わっているような気配がありますので、
少しどきどきしていますが、
一体どんな舞台なのか、楽しみです(^^)。

|

« 『オペラ座の怪人』再見。 | トップページ | メリー・クリスマス! »

X-Men Origins: Wolverine」カテゴリの記事

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オペラ座の怪人』再見。 | トップページ | メリー・クリスマス! »