« 『ダークナイト』CEサントラ到着。 | トップページ | 来年のアカデミー賞のホストに決定。 »

2008年12月12日 (金)

『Empire』ほかいろいろ到着。

10日に『ダークナイト』特別版DVDが無事届きまして、
さらには一緒に紀伊国屋BookWebから『Empire』1月号も届き、
思わず顔がほころんでしまいました。
まだじっくり見る時間も読む時間もないのですが、
大変充実した贅沢な気分になりました。
バットポッド付きブルーレイも到着メールが来ましたので、
本日いそいそと引き取りに行きました♪

『Empire』の表紙はウルヴァリン仕様のヒューなのですが、
ネタばれ注意の警告のついたウルヴァリンの記事あり、
ヒューの記事もあり
(タイトルがThe Boy from Ozです~)、
『オーストラリア』の記事まであるおいしさでありました。
以前にご紹介したComingsoon.netに上がった
ウルヴァリンのスチールもしっかり載っていました。
アカデミーに焦点を当てた特集になっているからですが、
『ダークナイト』絡みでのノーラン監督の記事や
ケイト様(『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』)の記事も出ていまして、
ネット注文すると送料はかかりますが、
ちゃんと美本で届いたのも大変嬉しかったです(^^)。
“Public Enemies”のジョニデとクリスチャンのほか、
久し振りにショーン・アスティン
(お分かりかと思いますが、サムです)の記事も出ていまして、
『オーストラリア』によるオーストラリア観光振興CM
(ワインと産地の宣伝?)・・・のようなページまでありました。
眺めるだけではなくて(爆)、
今回はちゃんと読みたいと思います。

フォックスさんのサイトから
ウルヴァリンの公式サイト?に飛んでみたら、
X3(ファイナルディシジョン)のサイトが出てきましたが、
上のあたりにウルヴァリンの文字も出ていました。
サイトが出来上がってきましたら、
こちらから入れるようになるのかもしれません(←想像です)。


そして10日はロンドンでプレミアが行われたようでした。
GettyJust Jaredのリンクを置いていきます。
清楚な感じの白いドレスのニコールが美しいです。
ヒューは水玉のタイですが、きっちりスーツで決めてます。
こんなこともされていたみたいですが・・・(^^)。

Photo

もう一枚、デボラさんとの2ショットも置いていきます。
奥様といるときのヒューの表情は
ほんとに普通の家庭の夫に戻っているなと思うのですが、
気のせいでしょうか。
いつもながら仲の良いお二人でした。

20081210

|

« 『ダークナイト』CEサントラ到着。 | トップページ | 来年のアカデミー賞のホストに決定。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ダークナイト』CEサントラ到着。 | トップページ | 来年のアカデミー賞のホストに決定。 »