« そろそろ晩秋。 | トップページ | 今日の小ネタ。 »

2008年11月27日 (木)

公開目前!

Aca

『オーストラリア』全米公開を前に
あちこちに記事が出ているヒューですが、
全然追っかけきっておらず、
今頃ちらちらと見ている次第です。
People誌の「最もセクシーな男性」関係のニュースや
ニューヨークプレミアの話題に加えまして、
これはオーストラリアの雑誌でしょうか、
こちらでも
Man of the Yearに選ばれたようです。
情報元は毎回お世話になっているJackman's Landingさんで、

こちらから関係の記事を引いてみます。

smh.com.au
aca.ninemsn.com.au


こちらの写真がなかなか素敵でしたので、
上にはりつけさせていただいております(^^)。


また、JLさんに上記雑誌の写真が上がっていましたので、
こちらに置いていきます。


また、いつものGettyに
ニューヨーク・プレミアなど
いろいろと写真がでておりますので、

リンクをこちらに(^^)。


全米ランキングでは『007/慰めの報酬』や
女の子に大人気の『トワイライト』が上位となっていますが
どうなることかとやはりどきどきしております(^^;)。

|

« そろそろ晩秋。 | トップページ | 今日の小ネタ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ晩秋。 | トップページ | 今日の小ネタ。 »