« 『オーストラリア』スチール12点。 | トップページ | 引き続きリンクをいろいろ。 »

2008年11月11日 (火)

ちょっとだけプロモ。

今朝方(10日)に久し振りに熱を出してダウンしまして、
あれもこれも放棄して一日休息を取りました。
幸いほぼ本調子に戻りましたが
睡眠不足の積み重ねで体力が落ちているのを痛感しました;;。
脱・不健康日記を目指さなければ・・・(_ _;)。

ということで、
受験勉強もどきはおろかほとんどPCも開けませんでしたので、
目についたものを一言分置いていきます。
Jackman's Landingさんを覗いてみたところ、
The Oprah Show という番組(11月10日放映?)に
ほんの20秒弱ですが、
ニコールと夫のキース・アーバン、
それにヒューが写っているもののリンクが上がっていました
(→こちら)。
『オーストラリア』のプロモーションは
この先どんどん展開されてゆくようです。

もう一つ、ウルヴァリンの予告編の噂についても
ちょこっと触れてありました。
xmenfilms.net
ネタばれを避けているので
強いて情報を追っかけてはいなかったのですが、
たまに覗いてみたい所だなと思いましたので、
覚えにリンクを置いておきます。

では、お休みなさいませ。

|

« 『オーストラリア』スチール12点。 | トップページ | 引き続きリンクをいろいろ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

風邪、お大事にしてくださいね。
暖かくして、体が温まるものを取り入れて、休んでくださいませ。
私も昨日、柚子が売られているのを見て、早速購入。柚子茶を仕込みました。
お互い無理がきかない歳になりましたので、ちょっとずつ頑張りましょうね。

投稿: てんてん | 2008年11月11日 (火) 21時08分

返事が遅くなりましてすみませんでした。お見舞い?ありがとうございます。
早めに「諦めた」のが幸いして発熱だけで済みました。ここ数年低空飛行で体調をセーブしていたので、なぜ今?と自分でも驚きました。おかげで数か月ぶりにきちんと睡眠を取れたのは怪我ならぬ熱の功名だったかも(爆)。
急に冷え込んできましたので、暖かくして、上手にやり過ごしていきましょうね。

投稿: may | 2008年11月13日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オーストラリア』スチール12点。 | トップページ | 引き続きリンクをいろいろ。 »