« 引き続きリンクをいろいろ。 | トップページ | とにかく一段落。 »

2008年11月15日 (土)

沈没中です。

PCを開かずメールもチェックせずと完全にネット落ちしておりましたm(_ _;)m。
体調のこともありましたが、
合間の時間を見てはちょっとずつテキストを開いていまして、
これがなかなか進まず、
今日も家事の合間に缶詰め状態になっていました。
主婦業兼業の同僚が
試験勉強する時間がない~と嘆いていた気持ちが
よくよくわかった次第でした。
大分めどがついてきたので
明日一日がんばって、
月曜には片がつくといいなあと思っております。
(再試験の時間をとられるのは絶対に御免こうむりたいです。)
終わったら『S』を見に行くんだ~~(TT)というのが現在の励みです。
2週間映画に行けないのは精神的にかなりきつく、
立派な中毒患者であることもわかりましたです(^^;)。

ヒューの画像やニュースが結構出ているときに
メモくらいしか残せないのも残念なのですが、
Gettyからのチャーミングな画像を置いていきます。
(The 42nd Annual CMA Awardsより)
皆様どうぞよい週末を。

Photo







|

« 引き続きリンクをいろいろ。 | トップページ | とにかく一段落。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き続きリンクをいろいろ。 | トップページ | とにかく一段落。 »