« 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 | トップページ | ちょっとだけプロモ。 »

2008年11月 8日 (土)

『オーストラリア』スチール12点。

今日から一週間、
本腰を入れてにわか試験勉強に入ることにしました。
一日で具合が悪くなるんじゃないかというくらい疲れました(爆)。
そうも言っていられないのがつらいところです。(自業自得ですが;;。)
合間の家事がいい気分転換になりまして
久し振りに勉強からの逃避心理を味わっております(TT)。
なので、しばらくは短いコメントを書くのが精いっぱいになると思いますので
どうぞご了承くださいませm(_ _)m。

いよいよ海の向こうでは今月の公開となる
『オーストラリア』ですが、
シドニーでのプレミアは18日になるようです。
(→こちらなど)

Ozalotさんを覗いてみましたら
写真のリンクが出ていましたので
ここに置いていきます。
既出のものもありますが
(そもそもまめにチェックしていないのでなんともいえませんが)、
初めて見るいい写真が出ていました♪
ネタばれというほどではないかなと思われますが(多分)、
よろしかったらご覧ください。

ヒューの笑顔を眺めて、なんとか頑張ることにします・・・。

87369_austracelebutopia7_122_471lo

|

« 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 | トップページ | ちょっとだけプロモ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 | トップページ | ちょっとだけプロモ。 »