« ちょっとだけプロモ。 | トップページ | 沈没中です。 »

2008年11月12日 (水)

引き続きリンクをいろいろ。

昨日の続きの記事が出ていましたので、
引き続き一言紹介を。
(ソースも引き続きJackman's Landingさんです。)

Oprah のページに番組の紹介が出ていまして、
ヒューのシドニー案内?のビデオも出ているようです。
(時間の都合で未確認です~m(_ _)m。
最初にCMが入ってそのあとにヒューが登場するのは確認しました。)
ほかにも
キャサリン・ゼタ・ジョーンズと2ショットの
“A Fine Romance ”のビデオなどの紹介もありました。
まだいろいろリンクが置いてありましたので、
よろしければ上記のソースの方から
いろいろ見られるとよいのではと思います。

Gettyの方にも
“A Fine Romance ”のほか、
10日にニューヨーク近代美術館(MoMA)で行われた
MoMAフィルム・ベネフィット主催の
バズ・ラーマンを称えるパーティーの写真が上がっていました。
(司会はヒューが務めるというお話でした、そういえば。)
関連記事はこちらから。
マギー・ギレンホールやレイチェルも
出席していたんですね。


では、短いですが、このへんで。

|

« ちょっとだけプロモ。 | トップページ | 沈没中です。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけプロモ。 | トップページ | 沈没中です。 »