« とにかく一段落。 | トップページ | 2008年の「最もセクシーな男性」に! »

2008年11月19日 (水)

『オーストラリア』シドニープレミア。

今朝は少し冷えこむなと思っていましたら、
夜になって激冷え?になってまいりました。
ずっと穏やかな良い日が続いていたのですが
唐突に冬の気配が濃くなってきました。
明日はセーターとストールもしっかり用意した方がよさそうです。
首元に寒さを感じたら首の後ろを温めるとよいかも。
(先ほどから自分で実行中です。^^;)

今の今まで舟漕ぎに入っていまして;;
おお18日は『オーストラリア』のシドニープレミアだった、と気が付き、
少しでも拾っておこうと思いなおしましたm(_ _;)m。
記事と写真をいくらか置いていきます。
Jackmans Landingさんからリンクを追ってみましたが、
ここ(↑)に載っている写真がまた素敵です。

smh.com.au
couriermail.com.au

NineMSN からレッドカーペットのスライドショーも見られます。
(上記JLさんに出ていた写真もここに出ていました。)
レッドカーペットの様子はこちらからどうぞ。
皆さんご家族やお友達とご一緒で、
とてもリラックスしたいい雰囲気です。


最後にいつものGettyから。
個人的にデボラさんはいつも黒のドレスを着ている印象があったのですが、
今回は可愛らしい白のドレスで、
珍しいなあと思いました。
ニコールとお揃い?にも見えます(多分違)。


Photo_2
オペラハウス前で。
ヒューとウェナムさんの視線が合っているようにも見えます。
ヴァンヘル・カールコンビ再び(違)。

Photo_3
パーフェクト美男美女カップルです~。
盛装したさらにゴージャスなお二人は上記リンクからどうぞ。

Photo_4
おまけです(^^)。ほんとに笑顔が素敵♪

|

« とにかく一段落。 | トップページ | 2008年の「最もセクシーな男性」に! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかく一段落。 | トップページ | 2008年の「最もセクシーな男性」に! »