« 沈没中です。 | トップページ | 『オーストラリア』シドニープレミア。 »

2008年11月18日 (火)

とにかく一段落。

長い一日がようやく暮れまして、
問題の試験がとにかく終わりました。
やるだけのことをやる時間はなんとかあったのですが、
ふたを開けてみると応用問題が大半で、
せっせと暗記した基本事項は数えるほどしか出ていませんでした。
えーと、私、素人なんですけど・・・。
分厚いテキストを極力、
加えて500問ほどの問題を暗記していったんですが、
目にしていた問題がたまに出てくると嬉しく感じるくらい
テキストに書いてないことがあっちにもこっちにも出ていました(TT)。
結果がわかるまで2日、それまで神頼みするしかありません(_ _;)。
週末には明るい気持ちでヒューに会いたいです・・・(←映画館で)。

そういうわけでまだ浮上できていませんが、
明るいニュースをレイチェルさんのところで伺いましたので
ちょこっと置いていきます。
ヒューがNYにお家を購入したそうで、
いよいよブロードウェイ復帰か・・・・・・もしれません
2010年のことになるとファンの方がご本人から聞かれたそうで、
どんな舞台かは未定のようです。
それでOzalot Forumさんの最近の記事を覗いてみたところ、
胸板特集頁?に当たってしまいました(頁が違います;;)。
ああ、今さらながら実に元気なお方です。
記事の写真の選び方にもコメントにも
ファンの方々の愛をひしひしと感じます(^^;)。

また、なにかニュースはないかとIMDbを覗いてみたところ、
『オーストラリア』の写真コーナーが充実していました♪
Coming Soon欄にタイトルが登場していて
本当に公開間近になってきたなと感じられまして、
なんだかどきどきしてしまいます(気分は大ヒット祈願)。
ついでにヒューの写真コーナーもこちらに。
Sやネズミの大冒険(ちょっとタイトル違います)、
レイチェル・ワイズとの2ショットもあったりしまして
なんだか懐かしいです。

そして肝心のニュースですが、
オーストラリアがらみのコメントのほかに
思わぬニュースがありました。
『ハッピーフィート』の続編が作られるようで、
シドニーに新たにデジタルプロダクションが出来るようです。
ヒューとニコールが声で共演した前作ですが、
次回はどんなお話になるのでしょうか。
(両親の出番はあるのか?)

|

« 沈没中です。 | トップページ | 『オーストラリア』シドニープレミア。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈没中です。 | トップページ | 『オーストラリア』シドニープレミア。 »